韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、88話,89話,90話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(たった一人の私の味方-あらすじ85話~87話)のあらすじ

スイルを見たダヤの叔父は、刑務所から出てきていることを確信します。

そこから、ゴレとダヤは犯人が出てきたことを知るのでした…

その後、ダヤはスイルが犯人であったと確信します。

ダヤはすぐさま、スイルの結婚式にやってきました。

そこで、スイルが犯人だと指摘し、証拠の写真をばら撒きます。

あまりのことにホンシルは倒れてしまって…

その後、デリュクたちは離婚を命じられ、仕方なく離婚することに…

さて、【たった一人の私の味方】88話~90話はどうなるのでしょうか?

広告

たった一人の私の味方-あらすじ88話

ドランが出て行ってしまったので、グムビョンの介護をする人を決める必要がありました。

結果的に、施設に入れることをジングクは決断します。

一方、ミランはドランのことで肩身の狭い思いをしています。

今にもホンシルに追い出されそうになっていて…

その頃、ドランはグムビョンの現在を聞いて悲しくなります。

たった一人の私の味方-あらすじ88話の感想
グムビョンはドランしか相手が出来ませんからね。

これは仕方がない事だと思います。

かわいそうではありますが…

ミランは直接、血は繋がっていないとはいえ、気まずいですよね。

全員が不幸になっていますが、元を正せばスイルが悪い。

なんだか難しい問題ですね。

たった一人の私の味方-あらすじ89話

ドランはデリュクと離婚後、スイルの職場で働いていました。

もう過去のことは仕方がないので、ここから頑張っていこうとしていたところ、ダヤがやってきて店の前でスイルの罪を叫ばれて…

その一方、デリュクはドランを失った悲しみで酒に溺れて…

また、ホンジュも相当なダメージを受けていました。

まさか、ホンシルの夫が被害者だったとは…その数奇な運命に打ちひしがれています。

たった一人の私の味方-あらすじ89話の感想
ダヤの行動はよくないですが、理解はできます。

ふざけるなと言ってやりたいですよね。

なかなかこの怒りを鎮められるものではありません。

また、ホンジュも悲しいでしょうね。

解決の糸口は見つかるのでしょうか?

たった一人の私の味方-あらすじ90話

徐々に店に対する嫌がらせも過激になってきました。

テプンはドランを庇って怪我をして…

もうどうしようもないので、スイルはドランにどこかへ行くように言いますが、ドランは応じません。

また、ゴレも家を出ていくことにして…

その頃、ホンジュはホンシルにスイルがまだ好きだと伝えます。

一方、スイルは過去の裁判の時の証言人を目撃します。

たった一人の私の味方-あらすじ90話の感想
家族中が争いあっています。

本当に困りましたね…

さて、過去の裁判の時の証言人が現れました。

これ実際、スイルは無実だったんだ!!!ってなったら一件落着するんですかね?

今まで隠してたこととか色々と考えるとそうもいかない気がします。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です