【お知らせ】サイトをリニューアル中です(7月8日終了予定)

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、79話,80話,81話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(たった一人の私の味方-あらすじ76話~78話)のあらすじ

ミラン・ヤンジャとホンシルは未だに険悪なムードでした。

このままだと本当に訴えられてもおかしくないので、ホンシルは謝罪することになって…

一方、ドンウォンは口を滑らして、ドランにスイルがかつて刑務所にいたと勘繰らせるようなことを言ってしまいます。

そんなドランですが、ドンウォンがスイルのことを「ヨンフン」と呼んでいるところを発見します。

彼女はグモクの所へ行き、ヨンフンというのはスイルの本当の名前なのかと聞きました。

グモクは、その質問をしてきたからには全てを知ってしまったのだと思って、様々なスイルの過去をドランに話してしまって…

ドランは、スイルのしたことを知ってしまい、ストレスに今にも押しつぶされそうです。

それでもドランは、スイルの味方でいようと決意します。

そんな彼女ですが、自分はデリュクと一緒にいてはいけない人間だと理解します。

すぐに彼女は、デリュクに離婚したいと告げて…

さて、【たった一人の私の味方】79話~81話はどうなるのでしょうか?

たった一人の私の味方-あらすじ79話

ドランはデリュクに離婚をいきなり申し入れます。

デリュクは断りますが、ドランは止めても絶対に引かない覚悟でした。

一方、スイルはドランが心配で探しに行きます。

デリュクたちの間では、ウニョンのことがよっぽどストレスだったのだろうという考えです。

その後、スイルの家にやってきてようやく見つかったドランは、ウニョンと話に行きます。

ウニョンは一旦謝りましたが、ドランがそれでも離婚したい意向を示すと、それでは離婚してくれれば助かると言い始めます。

たった一人の私の味方-あらすじ79話の感想
ウニョンとの人間関係はストレスだったでしょうが、今回は重さが違います。

愛するデリュクに大きな迷惑がかかってしまいますしね。

デリュクとは、スイルの一件の時になんでも相談すると約束していましたが、これはちょっと言えないですよね。

黙って出ていくのが正解な気がします。

うーん、とはいえ、デリュクがこのまま了承するとも思えません。

彼なら、スイルのことも受け入れるのではないでしょうか。

たった一人の私の味方-あらすじ80話

デリュクはウニョンのことで離婚はしたくないとドランに伝えます。

そこで、ドランは離婚したい本当の理由を告白します。

デリュクはあまりのことに衝撃を受け、離婚を受け入れるしかないと悟りました。

その後ドランは、誰のせいで離婚すると言うわけではないとデリュクの家族たちに説明します。

その一方、スイルはどうしてドランはあそこまでして離婚をしようとするのか気になっていました。

たった一人の私の味方-あらすじ80話の感想
ドランはデリュクには事実を打ち明けましたね。

もうこれはどうすることも出来なくなりました。

あとは、デリュクがドランを受け入れるかという所ですね。

まだ、公になっているわけではないですし、三人の秘密にすると…

そう事が上手く運ぶとも思えませんが…

たった一人の私の味方-あらすじ81話

スイルはどうしてドランが離婚しようとしているのか知ってしまいました。

ドランにそのことを尋ねた後、自信を手にかけようとして…

ドランはそんな父を止め、受け入れていくと伝えます。

一方、デリュクはドランの事を受け入れる覚悟を決めていました。

あまりのショックに当初は酒に逃げましたが、ドランがいなくなるならば、このことは受け入れドランと歩む人生を彼は選択しました。

しかし、ドランは、この事実が公になったらどうするんだと言って…

たった一人の私の味方-あらすじ81話の感想
やはり、デリュクであれば受け入れると思っていました。

しかし、ここから先バレてしまったらどうするのでしょう…

事実として刑務所にいたわけですからね…

今まで名前を変えてやってきただけですから…

どうにか解決してほしいので頑張ってほしいです。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です