韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、76話,77話,78話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(たった一人の私の味方-あらすじ73話~75話)のあらすじ

ドンウォンはスイルに刑務所を出たなら連絡してほしかったと伝えますが、スイルは過去の事は絶対にバレてはならないと説明します。

スイルの事情を知ったドンウォンは、絶対に秘密を守ると決意しました。

一方、ゴレが女性に全く興味がないという誤解がようやく解かれようとしていました。

ホンシルはミランがゴレの妻としてきちんと働いていないことを指摘します。

ミランはいきなりホンシルが厳しくなったのでびっくりしていましたが、おとなしく従うことにしました。

ミランは、ホンシルがゴレが女性に興味がないと勘違いしてミランとの結婚を大急ぎで決定させ後悔していることを知ります。

ヤンジャは、娘が不憫でこのことに大激怒します。

さて、【たった一人の私の味方】76話~78話はどうなるのでしょうか?

広告

たった一人の私の味方-あらすじ76話

ミラン・ヤンジャとホンシルは未だに険悪なムードでした。

このままだと本当に訴えられてもおかしくないので、ホンシルは謝罪することになって…

ミランとゴレは愛し合っていたので、離婚はなんとか免れそうではありました。

こうして、ホンシルはミランに次の日から優しくなって…

一方、ドンウォンは口を滑らして、ドランにスイルがかつて刑務所にいたと勘繰らせるようなことを言ってしまいます。

たった一人の私の味方-あらすじ76話の感想
どれだけ揉めようと、ミランとゴレは愛し合っていますからね。

二人は離れないでしょう。

ホンシルには反省してほしいですね…

さて、恐れていた事態がついに起こりました。

ドンウォンはそういうことをするとずっと思っていましたよ(笑)

ここから、過去が明らかになってしまうのは辛いです。

たった一人の私の味方-あらすじ77話

ドランは、スイルが刑務所にいたかもしれないという件が気になりましたが、スイルのことを考え、何もしないことにします。

そんなドランですが、ドンウォンがスイルのことを「ヨンフン」と呼んでいるところを発見します。

彼女はグモクの所へ行き、ヨンフンというのはスイルの本当の名前なのかと聞きました。

グモクは、その質問をしてきたからには全てを知ってしまったのだと思って、様々なスイルの過去をドランに話してしまって…

一方、ミランとダヤたちは金銭関係で揉めてしまい…

たった一人の私の味方-あらすじ77話の感想
グモク…やってくれましたね…

いやいや、本当にひどすぎて話になりません。

前もグモクが喋ってしまったんですよね。

本当にこういう人は嫌いです。

ドランは、これからスイルとどう向き合っていくのでしょうか?

今までは尊敬していたと思いますが、ここから果たして…

たった一人の私の味方-あらすじ78話

ウニョンは、ミランの結婚のときにデリュクが結婚祝い金を渡したことが不満なようです。

デリュクは義理の妹の結婚なんだからいいじゃないかと言っているのですが、ウニョンはドランをまた追い出そうとします。

一方、ドランはそれどころではありませんでした。

スイルのしたことを知ってしまい、ストレスに今にも押しつぶされそうです。

それでもドランは、スイルの味方でいようと決意します。

そんな彼女ですが、自分はデリュクと一緒にいてはいけない人間だと理解します。

すぐに彼女は、デリュクに離婚したいと告げて…

たった一人の私の味方-あらすじ78話の感想
ドランはスイルの過去を知ってしまった以上、この場所から消えないといけないと思いますよね。

もし発覚してしまったら、家の人全員に迷惑がかかってしまいます。

彼女が引くとは到底思えません。

ですが、デリュクが引くとも思いづらい…

ここからどうなっていくのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です