韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(たった一人の私の味方-あらすじ70話~72話)のあらすじ

ドランは仕方がないので、スイルの家に住むことにしました。

その頃、ジングクはウニョンと、デリュクたちになんてことをするのだと喧嘩になっていて…

ジングクとウニョンは喧嘩になってしまい、家を出ると言い始めます。

実際、よくある夫婦喧嘩だと思われましたが、実際に弁護士から連絡がきます。

それを知ったダヤは、ウニョンと夫と3人で暮らすのは耐えられないと考えて…

ジングクはウニョンと離婚することで気持ちが決まっていました。

ドランは自分にも責任があると思い、離婚しないでほしいと誠心誠意頼みます。

結果的になんとかダヤを除いて、全員が和解することができました。

一方、スイルは柄の悪い男性に絡まれていたのですが、ドンウォンがスイルを助けます。

ドンウォンは、刑務所でスイルのことをよく慕っていました…

さて、【たった一人の私の味方】73話~75話はどうなるのでしょうか?

広告

たった一人の私の味方-あらすじ73話

ドンウォンはスイルに刑務所を出たなら連絡してほしかったと伝えますが、スイルは過去の事は絶対にバレてはならないと説明します。

スイルの事情を知ったドンウォンは、絶対に秘密を守ると決意しました。

一方、ゴレが女性に全く興味がないという誤解がようやく解かれようとしていました。

それでミランとの結婚に全く反対しなかったのかと周りも合点がいきました。

結果的に、ゴレと母親は喧嘩になってしまいます。

たった一人の私の味方-あらすじ73話の感想
ドンウォンが引き金となって、バレそうな気がしてなりません。

スイルからしたら、今が一番幸せなんですけどね。

さて、ゴレの誤解がようやく解けました。

いつまで不安に思っていたのでしょうか(笑)

まあ、母親としては複雑な状況だとは思いますが。

たった一人の私の味方-あらすじ74話

ホンシルはミランがゴレの妻としてきちんと働いていないことを指摘します。

ミランはいきなりホンシルが厳しくなったのでびっくりしていましたが、おとなしく従うことにしました。

一方、ドンウォンのおかげでスイルはお店を開くことが出来ました。

ドランも、ドンウォンの援助に感謝します。

その一方、ホンジュはスイルにここの所、完全にべったりになっていて…

たった一人の私の味方-あらすじ74話の感想
ドンウォンはスイルに本当に感謝しているようですね。

ですが、この二人の繋がりから過去がバレないか心配で心配で…

というか、多分そうなりますよね?(笑)

さて、ホンジュはもうスイルが大好きですね。

うーん、過去を知ったらどうなるのでしょうか。

たった一人の私の味方-あらすじ75話

ホンジュはスイルのことを彼氏としてホンシルに紹介します。

ダヤはこのことに納得いかず、ドランにスイルたちを別れさせろと言います。

そうこうしているうちに、ホンジュは家を出て行ってしまいます。

一方、ホンジュはドランにスイルをなんでここまで好きになったのか話します。

その頃、ミランはホンシルに未だにいじめられていました。

実家に帰ってきたミランをかわいそうに思い何が悪いのか言ってくれたら、直すからと提案します。

ミランは、ホンシルがゴレが女性に興味がないと勘違いしてミランとの結婚を大急ぎで決定させ後悔していることを知ります。

ヤンジャは、娘が不憫でこのことに大激怒します。

たった一人の私の味方-あらすじ75話の感想
恋路に反対するシーンばかりですが、もうちょっと賛成したらどうですかね(笑)

本当に、これでは一家離散になりますよ(笑)

さて、ヤンジャはミランの事になるとまともになりますね。

このシーンだけ見ると、いい母親なんですが、ドランに対して迷惑をかけ続けたので、全然かわいそうに思えません。

とはいえ、これは本当にひどいので、どうにかしてほしいと思います。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です