韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、61話,62話,63話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(たった一人の私の味方-あらすじ58話~60話)のあらすじ

ミランには心境の変化が訪れていました。

お金が無くても二人で働きながら暮らしていければ幸せなのではないかということです。

その後、二人は簡単には行きませんでしたが、愛を確認し、ゴレは結婚したい人がいると、家にミランを連れてきました。

ホンシルは、普通の女性がやってきてくれてよかったと安心します。

一方、ヤンジャはデリュクから結婚式に必要な資金を調達しました。

ミランは結婚の知らせを聞いたドランは、妹を祝福します。

しかし、デリュクがお金を渡したことを知るのでした。

デリュクの心意気を買って、ドランは、そのお金はちゃんと結婚資金として使ってほしいとヤンジャに念押しします。

顔合わせにきたドランたちですが、そこにはダヤたちがいて…

さて、【たった一人の私の味方】61話~63話はどうなるのでしょうか?

広告

たった一人の私の味方-あらすじ61話

ヤンジャはダヤにお金にだらしないところを見られていました。

なんと顔合わせにはダヤがいたのでショックを受けます。

ダヤは、ヤンジャの家の娘と結婚したら金蔓にされると言い始めて…

その後、ヤンジャはホンシルになんとか結婚させてくれないかと頭を下げるのでした。

ホンシルはゴレのためにも結婚に賛成するしかありません。

内心、不本意なところはありますが、ゴレが結婚することが大事なのです。

一方のダヤは、納得がいかず迷惑をかけまくって…

たった一人の私の味方-あらすじ61話の感想
ヤンジャはなにかとお騒がせですが、ミランのためなら頭を下げるんですね。

とはいえ、きっと結婚したら迷惑をかけそうな気がしますが(笑)

ホンシルも、ゴレにほかに相手がいればこれは断ったかもしれないですね。

これがラストチャンスだと思っているからこそ止められないわけで。

なんとか、結婚が破談にならなくてよかったです!

たった一人の私の味方-あらすじ62話

ついに二人の結婚式が開かれました。

こうなっても、ダヤはまだこのことに納得できません。

一方、グムビョンの宝石がなくなったとのことで、ダヤはドランが怪しいと言い始めます。

結局、ドランが盗んでいたわけもなく家のなかで宝石は見つかりました。

ジングクに怒られましたが、ダヤはドランに対する敵対心が全く抜けません。

たった一人の私の味方-あらすじ62話の感想
ダヤはドランもミランも嫌いなんですね。

というか、自分に関心を向けてくれないとダメなんでしょうね。

特になにもせず悪態ついてて皆からの人気を得られるのであれば苦労はしません。

とはいえ、このままダヤがドランに悪意を向け続けていると危ないことがありますね。

ドランとスイルの関係ですね。これを広められてしまうと大変なことになってしまいます。

たった一人の私の味方-あらすじ63話

ダヤはドランがスイルの部屋に足繁く通っているので不思議に思いました。

そのことを報告しても、またドランの悪評を流そうとしていると相手にしてもらえません。

一方、イリュクはダヤの立場が無くなってきているのを心配していました。

彼は家を出ることを決意します。

それほどまでにダヤの立場はなくなっていたのです。

たった一人の私の味方-あらすじ63話の感想
ドランはスイルと話がたくさんしたいようです。

これが何かまずいことに繋がる可能性はありますね。

それに、スイルの正体がバレたら、ダヤが大騒ぎしますよ…

それを想像するだけでイラっとしますね(笑)

さて、ダヤはじわじわと株を落としてついにここまで来ました。

ここからどうなっていくのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です