韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(たった一人の私の味方-あらすじ46話~48話)のあらすじ

ヤンジャは大金を手に入れて気分が大きくなっていました。

ミランにはアルバイトを辞めさせて、お金持ちと結婚しなさいと言うのでした。

ゴレの事が好きなミランでしたが、お金持ちと付き合いたいと別れることにします。

ついに結婚式の日がやってきました。

途中までスイルがドランの手を引いてあげて、スイルは満足気です。

その後、デリュクと共に幸せな結婚式が始まりました。

そんな中、グモクはなぜかテイルがいるので不思議に思って…

こうして、ドランとデリュクの結婚式は幕を閉じました。

その後、二人は新婚旅行へと向かいます。

しかし、二人が新婚旅行に行っている間に、グムビョンがヤンジャにお金を払ったのがバレてしまって、ウニョンに帰ってくるように言われてしまいます。

一方、ドランはグモクが自分の父親に関して何か知っていると知って…

さて、【たった一人の私の味方】49話~51話はどうなるのでしょうか?

広告

たった一人の私の味方-あらすじ49話

ドランはグモクに、父親について知らないかと質問します。

グモクは、それについてちゃんと答えませんでした。

一方、グムビョンはホンジュもかつての親友と勘違いし、一気に仲良くなっていました。

こうして二人はお酒を飲み、ホンジュをスイルは家まで送っていきました。

ホンジュは、酔った勢いでスイルに猛アタックして…

その頃、ミランはお金持ちの人とお見合いをすることにして…

たった一人の私の味方-あらすじ49話の感想
グモクはここで話さなくてよかったです。

「スイルさんがお父さんよ」なんて言ったら大目玉です(笑)

さて、ホンジュも積極的に頑張っていますが、スイルはまだその気はありませんね。

実際、ドランの幸せと社会貢献以外に特に興味がありませんからね。

ミランはゴレが好きなのに、お金持ちとお見合いすることに…

韓国ドラマ「金持ちの息子」と全く同じ構図です(笑)

たった一人の私の味方-あらすじ50話

ミランはお見合い相手と会いに行きますが、ゴレのことが気になって仕方ありません。

ミランはお見合いの相手に無理やり連れていかれそうになりますが、ゴレがそれを助けます。

ミランは、ゴレ以外の人が好きになれなくて困ると泣いて…

一方、ホンシルはゴレにお見合いを勧めていました。

しかし、ゴレはそれを断ります。

ホンジュはどうして誰とも付き合わないのか疑問に思って…

一方、グモクは自分が健康でいつまでいられるか怪しいので、ドランに真実を告げる覚悟を決めました。

こうしてドランは自分の父親は生きていることを知ります。

たった一人の私の味方-あらすじ50話の感想
ミランとゴレは両思いなのですが、上手くいきませんね。

ミランが自分の気持ちに正直になればいいのですが、ゴレが無職だと思っていますからね。

さて、ドランは真実を知ることになりました。

正直、これは余計なことだったかなと思います。

ここから、スイルの過去が公になってしまっては困りますよね…

たった一人の私の味方-あらすじ51話

ドランに父親がいることを伝えたグモクでしたが、肝心の名前は知りませんでした。

そのため、結婚式に来ていた人の中にいるから、写真を見せてくれれば教えられると伝えます。

こうして、ドランは写真を持ってきたのですが、グモクが指さしたのは、スイルで…

驚いたドランでしたが、そもそもスイルはどうして何も言わないのか疑問でした。

言うタイミングならいくらでもあったのですから。

ドランは、真実を知るためにスイルの歯ブラシを持っていき、DNA鑑定を行います。

結果、二人は実の親子だと判明し、ショックのあまりドランは倒れてしまいます。

たった一人の私の味方-あらすじ51話の感想
ついに真実が判明してしまいましたね。

判明するまでが非常に長かったです(笑)

さて、ここからドランはスイルにどのような感情を抱くのでしょうか。

自分にとても親切にしてくれるおじさんが実は父親だった…

なんとも複雑な心境ですね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です