【お知らせ】サイトをリニューアル中です(7月8日終了予定)

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(たった一人の私の味方-あらすじ43話~45話)のあらすじ

ドランが自分に別れを告げてきた真相を知ったデリュクは急いでドランに会いに行きます。

そこで彼は、自分がどれだけドランと一緒にいたいかを伝え、二人は仲直りするのでした。

帰ったらすぐにデリュクはドランと結婚すると宣言します。

ウニョンは当然、激怒しますがデリュクは引きません。

ジングクはドランの人柄を理解しているので、それを承諾します。

その後、ウニョンとヤンジャは結婚に関して話すことになるのですが、ここでヤンジャが暴走します。

ドランは実の娘ではないこと、結婚するのなら今までドランを育ててきた礼金が欲しいとウニョンに言い始めて…

その後、ドランは本当にヤンジャがウニョンにお金を要求したと知ります。

あまりのことにドランは家を飛び出します。

その頃、グムビョンはこっそりヤンジャに会いに行き、3億ウォンを渡し、ドランに二度と迷惑をかけないと誓約書を書かせます。

さて、【たった一人の私の味方】46話~48話はどうなるのでしょうか?

たった一人の私の味方-あらすじ46話

ヤンジャは大金を手に入れて気分が大きくなっていました。

ミランにはアルバイトを辞めさせて、お金持ちと結婚しなさいと言うのでした。

ゴレの事が好きなミランでしたが、お金持ちと付き合いたいと別れることにします。

ゴレは歯科医師だと話していますが、ミランはこれを信じません。

一方のウニョンはまだ結婚を認めていませんが、デリュクが懸命に説得します。

その後、結婚式の日取りが決まって、グモクにも招待状が届きます。

どうにかスイルにも、このことを伝えてあげたいと思うのですが…

たった一人の私の味方-あらすじ46話の感想
大金ではありますが、遊び続けていたら無くなってしまう金額ではありますよ。

ヤンジャにはくれぐれも気を付けてほしいものです。

また、ミランはゴレとは別れることにしました。

金銭面も非常に重要なファクターではあるので、仕方ないのですかね。

スイルに関しては、善意のせいで素性がバレたりしないか心配です。

たった一人の私の味方-あらすじ47話

ついに結婚式の日がやってきました。

途中までスイルがドランの手を引いてあげて、スイルは満足気です。

その後、デリュクと共に幸せな結婚式が始まりました。

そんな中、グモクはなぜかテイルがいるので不思議に思って…

こうして、ドランとデリュクの結婚式は幕を閉じました。

その後、二人は新婚旅行へと向かいます。

しかし、二人が新婚旅行に行っている間に、グムビョンがヤンジャにお金を払ったのがバレてしまって、ウニョンに帰ってくるように言われてしまいます。

たった一人の私の味方-あらすじ47話の感想
結婚式は無事に終わってよかったですね。

しかし、グモクからしたら、スイルがいるのは不思議な事でしょうね。

ドランとデリュクが幸せそうでよかったです。

さて、グムビョンのしたことがバレてしまいましたね。

バレなければこのまますんなりいけたかと思いますが。

一難去ってまた一難。ここからどうなっていくのでしょうか?

たった一人の私の味方-あらすじ48話

ウニョンはグムビョンに、ヤンジャにお金を払ったことを怒っていました。

その後、ドランがようやく帰宅します。

そこで、グムビョンがお金を払っていた事実を知り、唖然とするのでした…

ドランはヤンジャに会いに行き、本人の口からお金を貰ったと聞きます。

ドランがお金を返してほしいと言っても、返してくれず、ドランはヤンジャと縁を切ることにしました。

帰ってきたドランは、グムビョンとジングクに誠心誠意謝ります。

スイルもドランを慰めますが、そう簡単に立ち直れるものでもありませんでした。

一方、ドランはグモクが自分の父親に関して何か知っていると知って…

たった一人の私の味方-あらすじ48話の感想
ヤンジャは本当に迷惑しかかけませんね。

まあ、これで二度と関わらないでくれるのならいいですよ。

本当にもう二度と関わらないでくださいよ!

さて、スイルの正体がこのままだとバレてしまいます。

そうすると、ドランの立場がないですよね…

知らないほうが幸せなこともあるんですけどね…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です