韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(たった一人の私の味方-あらすじ40話~42話)のあらすじ

デリュクはドランの行動に納得がいきませんでした。

彼はスイルにドランのことを相談し、スイルもそれはおかしいと感じ、ドランを食事に誘います。

結局、デリュクはドランと話せるのですが、またしても別れたいと言われてしまい、デリュクはわかったと言って帰っていくのでした。

デリュクが帰っていったあと、ドランは一人で泣いていました。

その一方、グムビョンの介護はドランによく似た人にやってもらおうとしたのですが、グムビョンはすぐに違いに気づいて激怒します。

ウニョンはドランを呼び出し、もしジングクに介護をもう一度頼まれても、絶対に断ってほしいと言い、ドランにお金を渡します。

ドランはそれを受け取らず、もう関わらないでほしいと言って…

その一方、デリュクはヤンジャからも何か裏があると聞くのでした。

ここのところ、ドランは泣いてばかりのようなのです。

さて、【たった一人の私の味方】43話~45話はどうなるのでしょうか?

広告

たった一人の私の味方-あらすじ43話

ドランが自分に別れを告げてきた真相を知ったデリュクは急いでドランに会いに行きます。

そこで彼は、自分がどれだけドランと一緒にいたいかを伝え、二人は仲直りするのでした。

その後、ドランとデリュクはグムビョンに会いに行き、彼女を鎮めるのでした。

そして家に、3人で帰ったらすぐにデリュクはドランと結婚すると宣言します。

ウニョンは当然、激怒しますがデリュクは引きません。

ジングクはドランの人柄を理解しているので、それを承諾します。

たった一人の私の味方-あらすじ43話の感想
デリュクとドランの関係が元に戻ってよかったです。

しかも、大きな進展を見せましたね。

これはうれしい展開です。

とはいえ、ウニョンが黙っているわけないんですよね。

面倒ではありますが、なんとかデリュクたちは負けないでほしいですね…

たった一人の私の味方-あらすじ44話

スイルはドランが結婚を許されたことが嬉しくて、彼女に花をプレゼントします。

その後、ウニョンとヤンジャは結婚に関して話すことになるのですが、ここでヤンジャが暴走します。

ドランは実の娘ではないこと、結婚するのなら今までドランを育ててきた礼金が欲しいとウニョンに言い始めて…

その頃、ドランはドンチョルのお墓にあいさつしに行きました。

そこに同席したデリュクは、ドランの過去を知り、彼女を抱きしめます。

一方、スイルはヤンジャに余計なことはするなと忠告しに行きますが…

たった一人の私の味方-あらすじ44話の感想
ヤンジャが余計なことをしなければ上手くいっていたのに…

ひっどいはなしですね本当に…

もう関わりたくないと言って追い出したのにこの仕打ちとは、呆れますね。

さて、スイルがなんとか収めようとしていますが、上手くいくでしょうか。

上手くいかないと困ります…

たった一人の私の味方-あらすじ45話

スイルは完全にヤンジャに頭に来ていて彼女に忠告します。

しかし、ヤンジャも無関係の人間にあれこれ言われる筋合いはないと言い返して…

その後、ドランは本当にヤンジャがウニョンにお金を要求したと知ります。

あまりのことにドランは家を飛び出します。

この状況にスイルは、絶望します。

一方、デリュクはたとえ、実の父親が分からなくてもドランのことが好きだとウニョンに伝えて…

その頃、グムビョンはこっそりヤンジャに会いに行き、3億ウォンを渡し、ドランに二度と迷惑をかけないと誓約書を書かせます。

たった一人の私の味方-あらすじ45話の感想
スイルからすると、愛する娘のために頑張っているわけですが、それを言うわけにはいきませんからね。

それにしてもヤンジャは邪魔しかしないですよね。

どこまで寄生する気なのでしょうか。

しかし、グムビョンがここをどうにかしてくれました!

これ以上、絶対に関わらないでくださいね!

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です