韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(たった一人の私の味方-あらすじ37話~39話)のあらすじ

ドランはこのままでは、すぐに自分たちの関係が明るみに出てしまうと考えていました。

実際、ダヤも二人の関係を怪しみ始めていて…

そんなデリュクですが、ドランに指輪をプレゼントし、両家に交際を報告するべきだと言って…

デリュクとドランは、二人の関係を公表することに決めましたが、先にダヤにウニョンに証拠を見せられてしまいます。

ウニョンは、なんとしても二人の関係を終わらそうと考えます。

そんな彼女は、ドランを個別で呼び出して説教します。

ドランがデリュクと結婚しようものなら、皆不幸になるとまくしたてます。

その後、ドランはジングクに留学するので退職すると伝えて…

彼女は、デリュクには「あなたの条件がよかったから目がくらんだだけ」と伝えて…

さて、【たった一人の私の味方】40話~42話はどうなるのでしょうか?

広告

たった一人の私の味方-あらすじ40話

デリュクはドランの行動に納得がいきませんでした。

彼はスイルにドランのことを相談し、スイルもそれはおかしいと感じ、ドランを食事に誘います。

ドランはスイルに訳は話しませんが、どう見ても何か裏がありそうな様子で…

その一方、ウニョンはデリュクが家に帰ってこないのでドランの家まで探しに行きました。

やはり、ドランの家の前にデリュクはいて、電話で、今家の前にいるデリュクに会うなとくぎを刺して…

結局、朝まで待ったデリュクはドランと話せるのですが、またしても別れたいと言われてしまい、デリュクはわかったと言って帰っていくのでした。

たった一人の私の味方-あらすじ40話の感想
実際、意味が分からないですよね。

今まで、あんなに仲良くしていたんですから。

本当にひどい話です。

ここはスイルに仲を取り持ってほしいですね。

また、デリュクは諦めずに頑張ってほしいです。

たった一人の私の味方-あらすじ41話

デリュクが帰っていったあと、ドランは一人で泣いていました。

一方、グムビョンはドランが退職することを知りました。

悲しいですが、留学するとのことなので、仕方がないと諦めます。

その後、スイルはグムビョンからアクセサリーと小切手をドランに渡しにいくことになりました。

しかし、ドランは受け取ろうとしません。

スイルはドランになにがあったのかどうにか聞こうとしますが、ドランは絶対に答えてくれません。

その一方、グムビョンの介護はドランによく似た人にやってもらおうとしたのですが、グムビョンはすぐに違いに気づいて激怒します。

ジングクはやはりドランがいないと母が危ないと思い、ドランに会いに行きますが…

たった一人の私の味方-あらすじ41話の感想
ドランは、一人で抱え込んで辛いでしょうね。

スイルもどうにかしようとしているのですが、ドランが相当口が堅いです。

とはいえ、ウニョンの嘘も徐々にバレはじめています。

このままいけば、どうにか逆転もありそうですね。

どうにか、デリュクもスイルもあきらめないでほしいですね。

たった一人の私の味方-あらすじ42話

ウニョンはドランを呼び出し、もしジングクに介護をもう一度頼まれても、絶対に断ってほしいと言い、ドランにお金を渡します。

ドランはそれを受け取らず、もう関わらないでほしいと言って…

その頃、グムビョンはドランのことで責任を感じて自ら出ていこうとして…

その一方、デリュクはヤンジャからも何か裏があると聞くのでした。

ここのところ、ドランは泣いてばかりのようなのです。

たった一人の私の味方-あらすじ42話の感想
ウニョンは本当に鬱陶しいですね。

本当にかかわらないでほしいですよ。

さて、徐々に事実が周知されてきましたね。

これですれ違ったまま、二人の関係が終了したりはなさそうですかね。

とはいえ、ウニョンはここから責められずに逃げ切れるのでしょうかね?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です