韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(たった一人の私の味方-あらすじ34話~36話)のあらすじ

ドランはどうしても、二人の立場が違いすぎるので、付き合うことに憶病になっていました。

しかし、デリュクの真摯な気持ちの前についに二人は付き合うことになりました。

一方、ホンシルはスイルがどこで働いている人物なのか知ってしまいます。

その頃、ドランはグムビョンに誘われて食事に行っていました。

グムビョンは、心優しいドランのことが大好きでプレゼントをあげるのでした。

ダヤは自分との差に怒りを覚えて…

翌日、デリュクはドランは屋上で仲良くしていました。

その姿を発見してしまったホン秘書は泣き始めてしまいます。

ドランの事が好きだったようで悲しんでいる彼を見て、ドランは謝るのでした。

その一方、酔ったホン秘書はドランとデリュクの関係を暴露しそうになりますが…

さて、【たった一人の私の味方】37話~39話はどうなるのでしょうか?

広告

たった一人の私の味方-あらすじ37話

ドランはこのままでは、すぐに自分たちの関係が明るみに出てしまうと考えていました。

実際、ダヤも二人の関係を怪しみ始めていて…

一方、ホンシルはスイルに妹にお金目当てで近づいたのかと詰め寄ります。

スイルはホンジュに今までの経緯を説明し、それを聞いたホンシルは、ホンシルの片思いだと理解するのでした。

その頃、ホン秘書はデリュクに食事に誘われ、そこで話をして、二人のことは口外しないことを約束するのでした。

そんなデリュクですが、ドランに指輪をプレゼントし、両家に交際を報告するべきだと言って…

たった一人の私の味方-あらすじ37話の感想
デリュクの気持ちもわかりますが、どうなんでしょうね。

しかしまあ、このまま隠して何年もいるわけにはいかないので、言わないといけないですよね。

言ってしまうと猛反発は免れないでしょう。

グムビョンしか味方をしない気がします(笑)

ここからどうなっていくのでしょうか?

たった一人の私の味方-あらすじ38話

グムビョンは、デリュクとドランが結婚すればいいと思っていました。

そんな中、ダヤは二人の交際を知ってしまいます。

ダヤはウニョンにそのことを報告しますが、信じてもらえません。

一方、スイルは二人のことが怪しまれていることを知りました。

そのため、そろそろ交際を報告したほうがいいとドランにアドバイスします。

しかし、ドランは、そのあとの事が怖くて…

たった一人の私の味方-あらすじ38話の感想
実際、付き合っていることを知られてしまったら面倒なことにはなりますよね。

いやしかし、ダヤに勘づかれるのは不用心でしたね。

こうなっては、自然に発覚するよりも、自分達で報告すべきですね。

ここから確実にウニョンとダヤは抵抗するでしょうし、前途多難ですね。

どうにか二人には乗り越えてほしいです。

たった一人の私の味方-あらすじ39話

デリュクとドランは、二人の関係を公表することに決めましたが、先にダヤにウニョンに証拠を見せられてしまいます。

ウニョンは、なんとしても二人の関係を終わらそうと考えます。

そんな彼女は、ドランを個別で呼び出して説教します。

ドランがデリュクと結婚しようものなら、皆不幸になるとまくしたてます。

その後、ドランはジングクに留学するので退職すると伝えて…

彼女は、デリュクには「あなたの条件がよかったから目がくらんだだけ」と伝えて…

たった一人の私の味方-あらすじ39話の感想
最悪の事態に陥ってしまいましたね。

ウニョンもひどいですよね…

流石に言いすぎかと思います。

ドランはデリュクと別れ、生きていくようですが、デリュクはこれでは納得できませんよね。

ここからどうなっていくのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です