韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(たった一人の私の味方-あらすじ22話~24話)のあらすじ

ドランはウニョンに一緒に住まないかと聞かれていた件について、断りました。

流石に一緒に住むのは問題があると考えた彼女ですが、これからも呼んでもらえればいつでもいくと約束します。

その頃、デリュクはお見合い相手に準備ができてないから結婚は出来ないと伝えます。

その一方、またグムビョンは暴れ始めてしまいます。

そのため、またドランはグムビョンのもとへ向かうのですが…

また、グムビョンは、ドランを妹と勘違いして遊園地に行こうと言いはじめます。

仕方がないので、遊園地へ行くことになり、デリュクも一緒に遊園地に行くことになりました。

色々とありましたが、楽しく過ごした3人でした。

一方、スイルは遊園地での写真を見て、デリュクがドランに惹かれ始めていることを感じ始めます。

ヤンジャとミランは、スイルとドランの関係を疑っていました。

ヤンジャはスイルに面と向かって、娘と父親くらい歳が離れているのに何をしているんだと文句を言って…

ドランは、ヤンジャの勘違いに大激怒して…

その頃、ウニョンはなぜお見合い相手と結婚しなかったのかとデリュクを問い詰めました。

実際、条件面ではいい相手だったのですが、デリュクは好きな人と結婚したいと言ってきて…

デリュクは、ついにドランに告白します。

さて、【たった一人の私の味方】25話~27話はどうなるのでしょうか?

広告

たった一人の私の味方-あらすじ25話

デリュクからの突然の告白を受けたドランでしたが、流石に冗談だと考えました。

ドランは、その告白を流してしまって…

一方、スイルはちょうど告白の場面を目撃してしまいます。

デリュクは、お見合いをしていると思っているスイルは、ドランになにかデリュクが良からぬことを企んでいるのではと考えます。

その一方、デリュクはどうにかドランに自分の気持ちを理解してもらおうとあの手この手を尽くしますが、ドランに嫌がられてしまいます。

そんな中、スイルはドランを食事に誘って、今の二人の関係を偶然知ってしまった事と、デリュクとの交際は慎重にしたほうがいいことを話しました。

たった一人の私の味方-あらすじ25話の感想
まあ、いきなり告白されてもびっくりしてしまいますよね。

デリュクは本気なわけですが、突然すぎて周りの応援を得られそうにありません。

ドランも全然、本気にしていませんしね。

それにドランの父親のスイルに警戒されています。

どうにか状況を挽回できるのでしょうか?

たった一人の私の味方-あらすじ26話

デリュクは、スイルに自分とドランの仲を取り持ってくれないかと頼みます。

しかし、スイルは現在の状況からすると、ドランに迷惑がかかるのでそれはできないと答えます。

そう言われたデリュクですが、翌朝、ドランの家に行って、もう一度自分の気持ちを伝えるのでした。

とはいえ、まだまだドランはデリュクを相手にしません。

その頃、ホンジュは偶然会ったスイルの事が気になっていました。

偶然、再会できたので電話番号の交換をお願いしますが、断られてしまって…

その一方、ドランは公募が当選し賞金を得ていました。

そのお金でスイルにプレゼントを買ってあげるのでした。

そんなドランですが、ジングクの家に来るとダヤに色々と命令をされ、それをスイルが制止します。

最終的には、ジングクにもダヤは怒られて実家へ帰るのでした。

たった一人の私の味方-あらすじ26話の感想
スイルは実は、ドランの父親なんですね。

父親に、娘との関係を取り持ってほしいと頼むのは普通はない場面ですね。

デリュクは、まだまだ心は折れていないので全力で突き進んでほしいですね。

さて、ダヤは本当に何をやっているのでしょうか。

調子に乗り過ぎですよね…

たった一人の私の味方-あらすじ27話

デリュクは、ダヤの騒動を知りました。

彼はすぐにドランに謝りに行って、彼女を気分転換に連れていきます。

一方、ダヤは、やはりジングクの家にいたほうが利点が大きいので帰ってきました。

ジングクに謝りましたが、なかなか許してもらえません。

ダヤはその後、ドランにも謝りますが、気持ちは特にこもっていませんでした。

ウニョンはダヤがかわいそうだと思って、ネックレスをあげて…

たった一人の私の味方-あらすじ27話の感想
デリュクは本当にドランのことが好きなんですね。

ドランも気づいてあげられればいいのですが、まだですね。

それにしてもダヤはひどいですよね~

デリュクの力でどうにか抑え込めないでしょうか。

ウニョンは甘やかしちゃだめですよね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です