韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(たった一人の私の味方-あらすじ16話~18話)のあらすじ

結婚式の会場から消えたグムビョンは道路の真ん中で今にも車とぶつかりそうになっていました。

それを見つけたスイルが間一髪、グムビョンを助けましたが、ケガをしてしまいます。

その頃、デリュクは徐々にドランのことが気になって仕方なくなっていました。

そんなデリュクですが、お見合いを勧められてしまいます。

ある日、ドランが自宅に帰ると、借金取りが家で待っていました。

困ってしまったドランですが、スイルが借金取りを追い返します。

こうして、ドランはヤンジャが借金取りに追われていると知るのでした。

ある日、ドランはヤンジャたちを見つけ、なんでこんなことになったんだとヤンジャに文句を言いました。

ヤンジャは、ドランのせいでこうなったのだから二度と会いたくないと言い返して…

その後、ドランは体調不良になってしまうのですが、なんとデリュクがお見舞いにきて…

このままではドランが借金取りになにかされるかもしれないとスイルは考えていました。

どうにかしてお金を手に入れなくてはならないスイルでしたが、幸いにもジングクが一年分の給料を前借りさせてくれて…

スイルは自分が返したことは話さないでほしいとお願いして、借金取りに借金を全額返済しました。

一方、ドランは、生活が成りゆかないヤンジャたちに家に来られてしまって、養えと命令されます。

ずっと育ててやったんだから、それくらいいいだろというヤンジャですが…

さて、【たった一人の私の味方】19話~21話はどうなるのでしょうか?

広告

たった一人の私の味方-あらすじ19話

ヤンジャの横暴な態度とひどい言葉に、ドランは家から飛び出してきました。

スイルはドランが一人で泣いているのを見つけます。

ドランはスイルに今までヤンジャがこれまで自分にどれだけひどいことをしてきたか話します。

その上で、彼女はヤンジャを追い出したいとスイルに相談するのでした。

スイルはドランの考えに賛成した上で、そうはいってもドンチョルの妻なのだから次の家を見つけるまでは置いておいてあげることを提案します。

こうしてドランは、家に帰るのですが、ヤンジャは勝手にご飯を食べ始めていて…

ある日、ドランは会社に向かっていたのですが、バスで目的地を乗り過ごして走って会社に向かうことに…

ドランは転んでしまったのですが、それを偶然見たデリュクは、大急ぎで傷薬を買いに行って…

たった一人の私の味方-あらすじ19話の感想
ヤンジャがひどすぎますよね。

まあ、もうお金が本当にないので藁にも縋る思いだったのでしょうけど。

それにしても態度ってものがありますよね。

完全に申し訳なさそうにしていたら、ドランにも気の持ちようがあったはずです。

さて、デリュクはずっとドランのことが気になっています。

今となってはただの親切な人です(笑)

デリュクはいつ想いを伝えるのでしょうか。

たった一人の私の味方-あらすじ20話

夜にグムビョンはまた、妹を探し始めます。

グムビョンはウニョンに掴みかかって、はやくミョンヒを出せと怒鳴って…

その後、夜中にドランに家まで来てもらって、事なきを得たのでした…

ウニョンはあまりの事に、グムビョンを施設にいれることを提案します。

しかし、ジングクは反対して大喧嘩となり、離婚をすると言ってウニョンは出ていきます。

翌朝、自分のせいで二人が離婚しかねないということで、自分を施設に入れるようジングクに頼むのでした。

一方、ウニョンはデリュクに頼まれて渋々帰ることにしました。

帰ってきたウニョンに、グムビョンは離婚しないでほしいと伝えて…

その一方、ウニョンは、ドランも一緒に暮らせば丸く収まるのではないかと考えはじめます。

たった一人の私の味方-あらすじ20話の感想
実際、この年になって自分のせいで家族崩壊なんて嫌ですよね…

それだったら施設に入れてほしいというグムビョンの気持ちは非常に共感できます。

そして、このまま施設にいれないのでは困るというソニョンの気持ちもわかります。

実際、遅かれ早かれ入れるしかなかったところはありますよね。

しかし、ここでドランを連れてくればいいのではという考えが…

ここからどうなるのでしょうか?

たった一人の私の味方-あらすじ21話

ドランはウニョンから、一緒に暮らさないかと相談されますが、いきなり返事が出来るものではありません。

検討するとは答えたものの、どうしたものかと彼女は悩みます。

一方、スイルはかつてドランをドンチョルに渡すのを頼んだ女性に声をかけられます。

スイルは、娘は探さないと伝えて…

その一方、ドランはジングクから夜中にきてくれたお礼に、100万ウォンを貰いました。

しかし、そのお金を勝手にヤンジャたちは使ってしまって…

ドランは、泥棒と一緒だと言いましたが、向こうも言い返してきます。

その頃、デリュクはお見合い相手とまたデートをしていましたが、気乗りは全くしません。

たった一人の私の味方-あらすじ21話の感想
まあいきなり、一緒に暮らそうと言われても難しいですよね。

今のドランの立場からすれば、ヤンジャたちから離れられるので悪い話ではないかもしれませんが。

それにしてもヤンジャはひどいですよね。

その100万ウォンがないから、今泊めてもらっているのではないですか?

ちゃんと経済的に自立して、出ていく気持ちはあるんですかね?

ひどいしかでてこないです…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です