【お知らせ】サイトをリニューアル中です(7月8日終了予定)

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、100話,101話,102話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(たった一人の私の味方-あらすじ97話~99話)のあらすじ

スイルはすぐにゴレにドナー提供をしたいと申し出ます。

しかし、夫の仇であるスイルの申し出を受け入れらないホンシル…

その後、ホンシルは息子の命のためなら何でもする覚悟を決め、ゴレにはドナー提供者をスイルだとは言わず嘘をつきます。

しかし、ゴレはスイルがドナー提供者だと知ってしまいます。

ゴレはスイルに罪滅ぼしのつもりかと悪態をつきますが、スイルはドンチョルの娘のためだと答えて…

ついに、ゴレとスイルの手術の日がやってきました。

ゴレの方は順調だったのですが、スイルは意識不明に陥ってしまって…

ドランはスイルが目覚めないので寝ずに病院にいます。

デリュクはそんなドランを心配して…

一方、ゴレは順調に回復し、ミランと一緒にゆっくりと歩けるようになっていました。

さて、【たった一人の私の味方】100話~102話はどうなるのでしょうか?

たった一人の私の味方-あらすじ100話

ダヤはまだスイルのことは許しておらず、口汚くスイルのことを罵られたドランは悲しくて…

一方、ホンジュはなんと妊娠していました。

ホンシルは、出産をしないように説得しましたが、ホンジュは全く聞く耳を持ちません。

その頃、デリュクはスイルの事件について調べていました。

彼は、スイルに対して謝り続けていたヤンダルの姿を見て、怪しいと感じていたのです…

たった一人の私の味方-あらすじ100話の感想
ダヤはゴレを救ってもらったのですから、そんなに言わなくても…

じゃあ、貰うなよと言ってやりたくなります…

まあ、彼女の気持ちもわかりはするんですけどね。

さて、デリュクがスイルの事件を調査し始めました。

ついにスイルの事件の真相が公にされるのでしょうか?

たった一人の私の味方-あらすじ101話

デリュクはヤンダルの事を探しに行くことにしました。

そして、ヤンダルが証言をしたということを本人から聞いて…

一方、ウニョンはこのままの勢いで、デリュクとドランが復縁するのではないかと不安に思っていて、ドランにきつく当たっています。

テプンは追い詰められているドランを助け、その後、彼女に告白します。

ある日、ついにスイルは目を覚まして…

たった一人の私の味方-あらすじ101話の感想
デリュクはヤンダルのことを怪しんでいますが、まだ決定打ではありませんね。

ヤンダルが正直に言うしかないわけですが、ちゃんと言うのでしょうか。

さて、テプンはドランに想いを伝えました。

これで、ドランとテプンが一緒になって…という終わり方はなんだかなあ…

さてさて、ついにスイルが目を覚ましました。

ここからどうなっていくのでしょうか?

たった一人の私の味方-あらすじ102話

スイルは実は耳は聞こえる状態にあったらしく、ウニョンがドランにどれだけ酷いことをしてきたか知っていました。

スイルは流石にウニョンに怒りをぶつけて…

一方、命を助けてもらったゴレは、すぐにスイルのお見舞いにやってきます。

その後、スイルはホンジュにこの街を出ていくことを告げます。

それに対して、妊娠したから一緒についていくとホンジュは答えて…

それでもスイルは彼女を突き放します。

その頃、デリュクは未だにヤンダルのことを調査していました。

そしてついに、ヤンダルが本当のことを語り始めて…

そんな中、スイルは出ていく準備を進めていました。そんなスイルにホンシルも感謝を述べて…

たった一人の私の味方-あらすじ102話の感想
スイルからすれば、ウニョンのことは許せませんよね。

ドランは今までいい事ばかりしてきたのに…

自分が肝臓を差し出しても、一向にドランへの攻撃が続いているのですから。

さて、ついにデリュクのおかげでスイルの無実が証明されました。

ここからどうなっていくのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です