韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き

最高視聴率49.4%の人気作!!!「マンホール~不思議な国のピル~」のユイと「バラ色の恋人たち」のイ・ジャンウ主演!!!

「たった一人の私の味方」 全話紹介します!

「たった一人の私の味方」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の愛が描かれています!

ある一軒で犯罪者になってしまった父は娘とは関わらないことを決意…しかし、再会してしまうという王道のストーリーです。

また、家族愛のほかにも恋愛要素もありますので、お楽しみに!

たった一人の私の味方概要

病気の妻の治療費を巡って、ヨンフンは人を手にかけてしまいました。

刑務所に行く前に、娘のドランを誰より信頼しているドンチョルに預け、自分はドランとは関わらない覚悟を決めました。

~それから27年~

ようやく刑務所から出てきたヨンフンは、「ボム&フード」で運転手として働きます。

そしたらなんと、ドランは「ボム&フード」に就職してきて!?

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「たった一人の私の味方」 のあらすじ、1話,2話,3話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

たった一人の私の味方-あらすじ1話

ヨンフンは、妻のヨニと娘のドランと幸せに暮らしていました。

しかし、ヨニは病に倒れ、手術をしなくてはいけなくなります。

ヨンフンは、手術代を稼ぐために人を手にかけてしまうのでした…

結果として妻は亡くなり、ヨンフンも刑務所へ…

信頼しているドンチョルにドランを任せ、ドンチョンの子として育ててほしいとお願いするのでした…

~それからドランは28歳に~

ドランは検事になることを夢見ていていました。

ミランはアナウンサーを目指していますが、試験に合格できません。

ミランは留学して語学力を身に着ければどうにかなると言ってはいるのですが…

たった一人の私の味方-あらすじ1話の感想
序盤から波乱の幕開けです。

いきなりヨンフンが捕まってしまいました。

27年間もいたんですね…

すっかりドランは大人の女性になってしまいました。

実際、今から会っても仕方ないところはありますよね。

それを考えて、ヨンフンもそれは諦めています。

ここから二人はどこで再会するのでしょうか?

広告

たった一人の私の味方-あらすじ2話

デリュクは会社をもっと大きくしたいと考えていました。

そして資金調達の経路も確保し父に相談しましたが、反対されてしまい…

一方、ヤンジャはミランを海外留学させたいとドンチョルに相談しますが、流石に費用が高く反対されます。

その一方、ドランは大学院の進学をあきらめ、自給の良いバイト先を見つけたので働いていました。

そこで、デリュクが狡猾な手口でソヨンに近づこうとしていたところを発見して、ソヨンに危ない男だと教えてあげます。

その頃、ヨンフンは過去の事が本当に申し訳なく、自らを手にかけようとしますが…

たった一人の私の味方-あらすじ2話の感想
資金調達して会社を大きくするのもいい事ではありますが、デメリットもありますからね。

あんまり株式を他社に渡すだとかすると、経営に口出しされますから。

さて、ドランとデリュクはいきなり出会いましたね。

これは最悪の出会いと言えますが、ここから二人の関係はどう変化していくのでしょうか。

それにしてもヨンフン、精神的にかなりきつそうですね…

たった一人の私の味方-あらすじ3話

川に入っていったヨンフンですが、偶然そこにいた神父に助けられます。

こうしてカン・スイルとして生きることにしました。

一方、デリュクはいきなり出てきたドランというよくわからない女性に自分の作戦を邪魔されたので起こりますが、ドランが全く引かないのでどうしようもなくなります。

その一方、ドンチョルはドランを自分の元へ連れてきた女性と再会します。

まずいと思ったドンチョルは、逃げるようにその場を去っていきます。

その頃、デリュクは正々堂々ソヨンに告白したのですが、あっさりフラれてしまいます。

たった一人の私の味方-あらすじ3話の感想
ヨンフンですが、これからはカン・スイルとして生きていきます。

性根は優しい人ですから、このほうがよいのだと思います。

さて、ドンチョルは過去の事は触れられたくないようですね。

実際、ドランには最後まで隠し通すつもりでしょうしね。

ここからバレてしまうとなると辛いなあ…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

【たった一人の私の味方全話一覧】

韓国ドラマ-たった一人の私の味方-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です