韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。

その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

私の婿の女概要

ヒョンテと、ヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、91話,92話,93話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(私の婿の女-あらすじ88話~90話)のあらすじ

パルボンは勝手にヒョンテとスギョンの部屋に入り、キム・ミンスはヒョンテだという事を知りました。

それを知ったジェヨンはパルボンが裏切らないように忠告して…

一方、ジンスクの腎臓でミジャの手術が行われることになりました。

その結果、ミジャは無事に目を覚ましました。

しかし、提供者であるジンスクが一向に目を覚まさなくて…

そこで、スギョンはジンスクは浮気をして出て行ったわけでは無く、パン女史に無理やり追い出されていたのだと知りました。

スギョンはパン女史がそのような人物だったことに大きなショックを受けて…

その頃、テホはまたもや会長を解任されていて…

さて、【私の婿の女】91話~93話はどうなるのでしょうか?

広告

私の婿の女-あらすじ91話

理事会で、ジェヨンは自分が代表だと言い始めました。

この事から、ジェヨンは自分を裏切っているのだとテホはようやく気付いて…

テホはまさかこんな事になるとは思っておらず、大きなショックを受けました。

ヒョンテはジェヨンに対して怒りが止まりません。

しかし、そんなヒョンテに対してジェヨンは宣戦布告をしてきて…

一方、ジンスクはなんとか目を覚ましてくれて…

私の婿の女-あらすじ91話の感想
ようやくここでジェヨンとの戦いも最後になりそうですかね。

これでしっかりとヒョンテには勝ってほしい物です。

ジェヨンにはかなり無様な負け方をしてほしいですね。

さて、ジンスクがついに目を覚ましました!

健康状態はどうなのでしょうね?

私の婿の女-あらすじ92話

テホはジェヨンのせいで、家まで失ってしまいました。

テホの家族も今までそれなりの暮らしをしていたのにこんな事になってしまい、戸惑いを隠せず…

その後、テホはジェヨンに会いに行きました。

しかし、そこにはミンシクがいて、自分は何から何まで騙されていた事を悟ります。

そして、彼は大激怒するのですが、そのせいでその場で意識を失ってしまい…

一方、ジンスクは無事に回復し、テホの家族たちに自分の家に来ないかと言って…

私の婿の女-あらすじ92話の感想
テホは実際、結構間抜けだったかなと思いますよ。

なんというか、そんなに優秀な感じはしませんね。

さて、そんな彼ですが、怒るだけ怒って倒れましたね(笑)

これって、かなり無様で、むしろやらないほうがいいんじゃないかと思うのですが…

しかし、相当な事をされたので感情をセーブできないのでしょうね(笑)

一方のジンスクは、ここにきてただただ優しいですよね(笑)

私の婿の女-あらすじ93話

ミジャとパン女史はジンスクの家で住むというのはあまり良い気持ちはしません。

しかし、今の自分たちにはなんの力もないのでただただ悔しくて…

一方、ソン院長はついに目を覚ましました。

ソン院長はジェヨンにとって最大の不安要素なので、ジェヨンは不安になって…

その不安は的中し、ヒョンテはソン院長から自分を轢いたのはジェヨンだと暴露されてしまって…

私の婿の女-あらすじ93話の感想
ミジャに関してはかなり偉そうじゃないですか?

かなりあり得ないと思うんですけど(笑)

誰のおかげで今があると思っているのでしょうか?

そんだけ嫌いなら、家に住む施しなんて受けるなって思いますよね。

自分なら絶対に施しなんて受けないで、どっかで野宿しますけどね。

さて、ソン院長がついに目を覚ましました。ここからジェヨンはどのような対策を取っていくのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き

【秘密と嘘全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です