最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!
「私の婿の女」 を全話紹介します!
「私の婿の女」 のあらすじ、感想、キャスト、相関図など!最終回まで感想付きでネタバレしていきます!
本作は、複雑な家族関係の話になります!
ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。
その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…
目次
私の婿の女概要
しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。
その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。
ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。
しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…
彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…
こんにちは!!!
韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!
今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、58話,59話,60話を感想とともにご紹介していきます!
是非最後までご覧ください♪
前回(私の婿の女-あらすじ55話~57話)のあらすじ
ジンスクはミジャに会いに行き、自分と引き換えにヒョンテとスギョンを結婚させてほしいとお願いしました。
そして、結婚は無事認められ、二人の結婚式を見届けた後、ジンスクはいなくなりました。
一方、ソニョンは新事業についてテホに投資を提案したのですが、相手にされませんでした。
その結果、ソニョンは怒り、パン女史に会いに行き、自分の言った事を聞かなければスギョンに真実をバラすと言って…
その頃、ヨンシムはジンスクが消えたので悲しんでいました。
その一方で、ジェヨンは再びヒョンテに攻撃をし始めて…
さて、【私の婿の女】58話~60話はどうなるのでしょうか?
広告私の婿の女-あらすじ58話
ヒョンテの評判はジェヨンのせいでかなり下がっていました。
ヒョンテにジンスクは追い出されたという話になってしまったのです。
評判の下がり方は凄まじく、彼は生卵をぶつけられてしまって…
一方のジンスクですが、海辺の食堂で働いていました。
彼女は一人になってしまって悲しくもありましたが、スギョンは幸せになったし、それなりに納得して働いていました。
そんな彼女ですが、いきなり意識を失ってしまいました。
そして、その知らせがヒョンテの元にも届いて…
どんだけ嫌われているんですか…
実際、卵投げつけるってかなりエグイですよね、
これで、噂が嘘だったらって言う事を考えないんですかね…
さて、ジンスクですが、海辺の食堂とは結構ドラマっぽくていい感じですね。ドラマなんですが(笑)
そんな彼女ですが、体は大丈夫なんですかね?
私の婿の女-あらすじ59話
ヒョンテは病院に運ばれたジンスクの元へ駆けつけました。
そして、彼は病院に到着しましたが、衝撃的なジンスクの姿を見てしまいました。
完全に彼女はやつれていて、前までの彼女とは全く違く見えて…
いなくなったのは知っていたのに、事態を軽く見た結果、このようなことになってしまって彼は責任をかなり感じました。
そして彼はジンスクに家に帰ってくるように説得しますが、ジンスクもそれなりの覚悟を持って家を出ていて…
彼女はそこまで精神的にやられている自覚はなかったようですが、そうでもなかったようです。
こうなってしまっては、ヒョンテは絶対に助けようと思いますよね。
むしろ今まで割と放っておいたのが変な感じです。
個人的には、いなくなってすぐに探しに行くと思っていました。
さて、ジンスクは結局今後どうしていくのでしょうか?
帰ったら帰ったで絶対に面倒になるし、帰らないとヒョンテが許さないし…
私の婿の女-あらすじ60話
ヒョンテの必死の説得の甲斐あってか、ジンスクは帰ってくることになりました。
その結果、ミジャとパン女史は、衝撃を受けるのでした。
まさか、それなりの覚悟を持って出て行ったと思っていたのに、まさか帰ってくるとは思わなかったのです。
こうなってしまっては、スギョンに秘密がバレるのも時間の問題となりそうで…
一方、ジンスクは評判が下がりっぱなしのヒョンテのために、記者会見を開いて…
これで、帰る帰らない論争で恐ろしく時間がかかってしまったら困ってしまう所でした。
しかし、まさか約束を破るなんて…
ですが、実際、結婚してしまったので案外大丈夫なのかもしれませんね。
こうなったらジンスクとスギョンの家全体との大掛かりな戦いになりそうですね。
☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き
【秘密と嘘全話一覧】

コメントを残す