韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

最高視聴率37,3%の超人気作!!!「トンイ」のオ・ヨンソと「福寿草」のイ・ユリ主演!!!超新星・ゴニル、KARA・スンヨンも出演!!!

「私はチャンボリ!」 全話紹介します!

「私はチャンボリ!」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、激しい後継者争いに巻き込まれた主人公の話になります!

主人公のボリ(ウンビ)は後継者争いに巻き込まれた結果として記憶喪失になってしまいました!!!そして、全く違う家庭で育つことになるのですが、何も知らない彼女は前向きに生きていきます…

私はチャンボリ!概要

韓服名家でウンビ(後のボリ)は育ったのですが、後継者争いが激化し、最後には彼女は記憶喪失になってしまいます。

その後、彼女は全く新しい家庭で記憶を失くしたままボリとして生きていきます。

その新しい家庭ではミンジョンが姉になったわけですが、ウンビに対する対抗心がなかなかのもので…

その後、二人は韓服職人を目指すのですが、ミンジョンは徹底的に嫌がらせをしてきます

しかし、嫌な事ばかりと言うわけでもなく、元々の生まれが韓服名家という事もあり、運命的な出会いが待っていて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私はチャンボリ!」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(私はチャンボリ!-あらすじ10話~12話)のあらすじ

ミンジョンはジェヒに女優の韓服を作る事を提案されました。

それを喜んだミンジョンは、それを使って、イナの弟子になろうとして…

一方、ボリは全くヘオクに服作りを学ぶことを許して貰えず…

しかし、ボリは女優の着る公募にボリも参加することになりました。

その結果、最終選考に、ボリとミンジョンが残って…

そこで、ついにミンジョンにボリが大会に出ていることを知られてしまい、ミンジョンに怒られるボリ…

そして、ボリは大会を辞退したいと言い始め、オクスはショックを受けます。

そんなオクスにファヨンはオクスに賄賂の疑惑を投げかけて…

ショックのあまり服作りを辞めようとしているオクスを見たボリは、逃げずに最終選考に残る事を決めて…

さて、【私はチャンボリ!】13話~15話はどうなるのでしょうか?

広告

私はチャンボリ!-あらすじ13話

最終審査が行われ、女優はボリの服が気に入っているようでした。

しかし、ミンジョンが女優の弱みに付け込み、自分の服を選ぶように誘導して…

その後、ボリは負けてしまったので仕方なく家に帰って行きました。

その頃、ジサンがミンジョンを探していました。

ジサンは以前、ミンジョンと付き合っていましたが、お金持ちでは無くなったので、貧乏を何より嫌うミンジョンに捨てられていました。

そんな彼はヘオクを発見し、ミンジョンには親がちゃんといることを知ります。

一方、スボンとイナはオクスの居場所を知って…

私はチャンボリ!-あらすじ13話の感想
ミンジョンはすごいですよね(笑)

実際、ボリと比べると才能と実力が無いのに、ズルでなんとか勝ち上がっています(笑)

15年前もズルをして絵の大会で勝ったわけですし…

早く、ミンジョンは成敗されて欲しいです。

さて、オクスの所にイナたちがやってきます。

これはどうなるのでしょうか?

私はチャンボリ!-あらすじ14話

スボンとイナはオクスの元へとやって来ました。

そして、まずはヘオクの店にやってきて店員にオクスの写真を見せますが、その店員は知らないと嘘をつきます。

実は、その店員は娘であるウンビだったのですが…

しかし、そんな事にも気づかず、二人は隠れているであろうオクスをなんとか探し出そうと躍起になって…

一方、ボリはヘオクの態度があまりに酷いので、ミンジョンと自分のどっちが大事かと聞くのですが…

ヘオクからしてみれば、本当の娘であるミンジョンの方が大事だというのは確定的で…

そんな事を言われてしまってはボリは悲しくて仕方ありません…

私はチャンボリ!-あらすじ14話の感想
スボンとイナは何故気が付かないのでしょうか…

流石に15年も経つと雰囲気も明らかに変わっていますしわからないもんですか…

しかし、親なんだし、ここで気が付いて欲しかったですね。

さて、ヘオクもなかなか嫌な人ですね。

ですが、ミンジョンの方が大事と言うのは仕方のない事でもありますが。

私はチャンボリ!-あらすじ15話

ミンジョンはジサンとの間に子供がいましたが、ジサンにお金が無くなったので、子供は産みたくありませんでした。

しかし、妊娠してから結構時間が経っていたので、もう産むしかなく…

そういうわけで、ついに出産を迎えましたが、なんとか無事に出産を終えました。

ですが、貧乏を何より嫌う彼女は、ヘオクの所に子供を置いて行き、施設に預けて貰おうとして…

ヘオクも仕方なく、施設に子供を預けました。

ある日、子供が熱を出したと言われたのでボリは病院までミンジョンの子供を連れていってあげました。

そこでボリは、ミンジョンの子供に耳に障害がある事を告げられます。

親に捨てられた挙句の果てにこれではかわいそうなので、ボリはビダンとミンジョンの子供を名付けて育ててあげることにしました。

私はチャンボリ!-あらすじ15話の感想
ミンジョンは本当に悪い人ですよね。

しかし、こうするしかなかったのもまた事実なので仕方がないのかも知れませんが…

さて、ボリはビダンと一緒に生きていく決意をします。

本当に心根の優しい人ですよね。

ですが、子供を一人育てていかなくてはいけないとなるとボリは服作りはどうするのでしょうか?

服作りに関してはビダンの存在は邪魔でしかありませんからね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

【私はチャンボリ!全話一覧】

韓国ドラマ-私はチャンボリ!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です