韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、94話,95話,96話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ91話~93話)のあらすじ

手術が終わり、ナムジンは元気そうにしていました。

手術も無事に終わったのでスヒは自首する準備を進めていました。

その後、証言を求められるナムジンですが、スヒの事を守ろうとして…

結局、被害者であるナムジンがスヒを守ろうとするので、スヒは捕まることはありませんでした。

そんな彼女ですが、ナムジンとシウの二人に会社を引き継がせたいと思い、行動を始めます。

その頃、シウは後継者を辞退するとスヒに伝えて…そんな彼は、自分を息子だと言う幽霊が見えているようで…

ナムジンは、デシクのカフェでプロポーズをするのですが、スンジュは答えられないと涙ぐんで…

さて、【運命の渦】94話~96話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ94話

スヒはスンジュとも仲良くしたいと本気で思っていました。

しかし、スンジュはどうしても彼女を受け入れられません。

ナムジンもスンジュの気持ちを尊重し、スヒに必要以上に関わらないでほしいし、自分の母親はスンジャだと話します。

一方、コラボ予定だったイタリアの会社はスヒと仕事をしたいようなので、ホ弁護士は復帰しないかと彼女に持ち掛けます。

その頃、シウは会社で実の会長の孫なんだからやっぱり引き継ぐのはシウじゃないとと社員に言われ意味が分からず…

運命の渦-あらすじ94話の感想
ナムジンにとっての母親は、スンジャ。

これは間違いありません。

いきなり来られても困りますよね(笑)

さて、シウがついに真実に辿り着いてしまいました。

う~ん、彼はここからどうするのでしょうか?

運命の渦-あらすじ95話

シウは真実を知ってしまい、大激怒…

ナムジンは、自分も同じ境遇で気持ちはわかるが一緒に頑張ろうと励まして…

ジナもシウの事を励ましますが、彼の怒りは止まりません。

スヒはシウに謝りに来ますが、シウはどうしてくれるんだと怒りをぶつけます。

スヒは自分のしたことに耐えられず倒れてしまい…

シウは、もうどうしようもないのでジナと一緒に家を出ていくことにして…

運命の渦-あらすじ95話の感想
シウはなかなか受け入れがたいですよね。

ナムジンは、まあ、スンジャが本当の母親だと思えば気は保てますよね。

シウは育ててくれた人がそんな人だったわけですから、どう気を保てばいいのか…

本当にこれは厳しい状況ですね…

出ていくと言うのは正しい判断だと思います。

運命の渦-あらすじ96話

ナムジンは出ていこうとするシウを引き留めます。

彼は、シウが後継者になるべきだと考えていて…

その頃、スンジャがこっそり地元へ帰ろうとしていたので急いでナムジンとスンジュは迎えに行って…

一方、スヒとシウは未だに関係が最悪の状態で…

その頃、ナムジンはスンジュに後継者にはならず、一般人として生きていくと彼女に伝えます。

そうしたら結婚しようと伝えますが、スンジュはスヒのことが気がかりで、やはり答えられず…

運命の渦-あらすじ96話の感想
ナムジンとスンジュはなかなかゴールインできませんね。

スヒの件がなければすぐにでもといったところですが…

なかなか折り合いがつかない問題です。

今後、スヒをどのような扱いにしていけばいいのでしょう。

困りましたね…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です