韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、85話,86話,87話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ82話~84話)のあらすじ

サンヒョンは今回の件で責任を取り、退職届をナムジンに提出します。

ホ弁護士は、シウと会長は血縁関係と知りました。

なんと、ナムジンとシウは同じ病院で産まれていて…

その後、ホ弁護士はナムジンとスヒが親子関係だったという事実を確認します。

ホ弁護士が、ナムジンについて事実確認をしていたところに偶然、スンジャが来てしまいます。

スンジャは衝撃の事実を知り、倒れてしまって…

そしてついにホ弁護士はスヒにDNA鑑定書を見せに行って…

さて、【運命の渦】85話~87話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ85話

スヒは辞任することを決めましたが、三か月待ってほしいとお願いします。

それはシウの肝臓移植のためで、それなら仕方ないと理解します。

一方、相手にされなかったホ弁護士ですが、またスヒの元へやってきます。

さらった子供こそがあなたの子供なのだともう一度伝えて…

しかし、スヒは全くその話を理解しようとしません。

運命の渦-あらすじ85話の感想
スヒですが、現実を受け入れてほしいですよね。

まあ、受け入れたところで何になるんだというのはあるんですが(笑)

今更、親子関係に戻れないですよね。

自信の悪だくみで、こんなことになったのですから。

何をやってるんですかね…

運命の渦-あらすじ86話

シウはさらに体調が悪くなっていて予断を許さない状況です。

ナムジンがドナー提供するのですが、スンジュは心配でなりません。

一方、スヒはナムジンも自分と全く同じ、アルコールを受け付けない体質だと知り、本当に親子なのかもしれないと考え始め…

その頃、スンジャとスヒはナムジンのことについて言い合っていました。

なんとそれはスンジュが聞いてしまい、驚愕します。

こんな最低な人がナムジンの本当の母親なんて信じないと泣いて…

運命の渦-あらすじ86話の感想
ナムジンは結局、ドナーを提供しますが大丈夫でしょうか。

特に何もなければいいのですけど…

何かあったらスンジュが悲しみます。

さて、スンジュも事実を知ってしまいました。

大きな声で話しすぎですよ(笑)

運命の渦-あらすじ87話

スヒはついにナムジンとDNA鑑定を行う決意をします。

そしてついにナムジンはドナー提供のために入院することに。

スンジュは全てを知っているので様々な感情がこみ上げてきますが、ナムジンはまだ何も知りません。

一方、スヒもついに現実を受け入れ、実の息子に今までなんてことをしてしまったんだと号泣します。

そんなナムジンですが、ついに事実を知る時が来て…

運命の渦-あらすじ87話の感想
スヒは今更悔やんでも遅いですよ。

元々、自分の悪だくみがこうさせたのですから、どうしようもないですね。

ナムジンも流石にスヒを受け入れることは容易ではないと思います。

お客様に被害も出した人ですし…

ここからどうなってしまうのでしょうか…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です