韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、82話,83話,84話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ79話~81話)のあらすじ

被害者の子供達がいる病院でサンヒョンは土下座して謝罪しました。

また、ナムジンも怒られながらも誠心誠意謝罪をして…

その頃、ジナはソンギュからシウの現状を知らされます。

ショックを受けているジナに、今すぐ会いにいくべきだとソンギュは提案します。

しかし、ジナは会いに行かないと言って…

とはいえ、ジナも相当心配だったので、シウに会いに行くことにしました。

一方、スヒはジナにナムジンに肝臓移植を頼むよう指示します。

それを知ったスンジュは大激怒して…

そんな中、ある衝撃の事実がホ弁護士に告げられます。

どうやらスヒとシウは親子関係ではなかったようで…

ジナとシウは婚姻届けを提出することになりました。

一方、ナムジンはスンジャに肝臓を提供しようとしていると伝えます。

もちろん、スンジャは猛反対し、どうしてもというなら自分のを差し出すと言って…

しかし、兄弟なんだからシウも逆の立場なら助けてくれると言って説得します。

さて、【運命の渦】82話~84話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ82話

ジナはシウのお見舞いに来ていました。

シウは、散々傷つけた彼女に優しくしてもらい、嬉しく思います。

そんな中、サンヒョンは今回の件で責任を取り、退職届をナムジンに提出します。

しかし、ナムジンがスヒが黒幕である証拠を見つけ、サンヒョンを思いとどまらせることが出来たのです。

その頃、シウにそろそろ限界が近づいていて…

運命の渦-あらすじ82話の感想
スヒの悪事が暴かれましたね。

こうなったからには出て行ってもらわないといけません。

酷い事ばっかりするんですから…

さて、シウは限界来てしまいましたね。

もうこれ以上は待っていられません。やはりナムジンが…

運命の渦-あらすじ83話

ホ弁護士は、シウと会長は血縁関係と知りました。

なんと、ナムジンとシウは同じ病院で産まれていて…

これはもしかすると…と彼の中にある答えが浮かびます。

一方、ナムジンはスヒの役職を剥奪しようとしていました。

彼は、理事会でスヒの悪事を紹介します。

そんなナムジンに、ジナはシウを助けてあげてほしいとお願いして…

その頃、ホ弁護士はナムジンとスヒが親子関係だったという事実を確認します。

運命の渦-あらすじ83話の感想
ついに衝撃の真実が明かされましたね。

ナムジンとスヒが親子だったんですね。

チョルサンが間違えてしまったと…

いや~、ここからどうなるんでしょう?

このまま本人には黙っているのが一番幸せのような気もしますが…

運命の渦-あらすじ84話

ホ弁護士が、ナムジンについて事実確認をしていたところに偶然、スンジャが来てしまいます。

スンジャは衝撃の事実を知り、倒れてしまって…

ホ弁護士は、意識を取り戻した彼女に、申し訳ないが黙っていてほしいとお願いします。

一方、スヒはナムジンの事件について取り調べを受けていて…

また、スンジャは冷静になって考えてみるとナムジンとスヒは似ている部分が思い当ってきました。

そしてついにホ弁護士はスヒにDNA鑑定書を見せに行って…

そんなものを自作して何が楽しいとスヒは言うのですが…

運命の渦-あらすじ84話の感想
ついにスヒも事実を知ってしましました。

まさか、ナムジンが自分の子供だとは思わなかったでしょうね。

二人の関係は変わったりするのでしょうか?

私がナムジンなら、もう関わらないでほしいとしか思いませんね。

母親はスンジャですし。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です