韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、79話,80話,81話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ76話~78話)のあらすじ

三次コンテストの結果はナムジンのチームの勝利で…

ナムジンのチームが勝利を飾り、ナムジン達は大喜びです。

しかし、この結果にスヒは納得いかず、全てを振り出しに戻そうとして…

シウは、負けは負けだとして会社を去る決意をします。

そんな彼ですが、いきなり倒れてしまって…

すぐに病院に運ばれますが、肝硬変で肝臓移植手術をしないと助からないということで…

そんな中でもスヒは、ナムジン達の邪魔をするために、ナムジン達の作った洋服から有害物質が出たという情報を広めて…

ナムジンとスンジュは、染料に問題があったことを知ります。

お客様にも被害が出ていて、ただでは済む状況ではありません。

ナムジン達は、染料を勧めたのがスヒだと知って、彼女の元へ向かいますが、スヒは相手にしません。

さて、【運命の渦】79話~81話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ79話

被害者の子供達がいる病院でサンヒョンは土下座して謝罪しました。

また、ナムジンも怒られながらも誠心誠意謝罪をして…

一方、チョルサンは出国する気がないようで…

その頃、ジナはソンギュからシウの現状を知らされます。

ショックを受けているジナに、今すぐ会いにいくべきだとソンギュは提案します。

しかし、ジナは会いに行かないと言って…

その一方、スヒはシウとのドナーが適合せず途方に暮れていました。

運命の渦-あらすじ79話の感想
スヒのせいで大変なことになりました。

本当にどうしてくれるんですか…

自分の子供以外はどうでもいいと…そういうことですよね。

さて、ジナがシウの状態を知りました。

なんとか帰ってきてほしいですね!

運命の渦-あらすじ80話

ジナは悩んではいましたが、やはりシウとは会わずにいました。

そんなジナの元にスヒがやってきて、帰ってきてほしいとお願いされます。

しかし、追い出したのに帰って来いと言われて腹が立った彼女は言う事を聞かず…

とはいえ、ジナも相当心配だったので、シウに会いに行くことにしました。

二人は再会を喜び合います。

一方、スヒはジナにナムジンに肝臓移植を頼むよう指示します。

それを知ったスンジュは大激怒して…

そんな中、ある衝撃の事実がホ弁護士に告げられます。

どうやらスヒとシウは親子関係ではなかったようで…

運命の渦-あらすじ80話の感想
ようやくジナとシウは再会しましたね。

まあ~、スヒは自分勝手です!

というか、これ確実にナムジンが提供する流れではないですか!

スンジュからしたら嫌でしかないわけで…

さてさて、ついに衝撃の事実が知らされました。

では、シウはどこの子供なのか?

運命の渦-あらすじ81話

ジナとシウは婚姻届けを提出することになりました。

一方、ナムジンはスンジャに肝臓を提供しようとしていると伝えます。

もちろん、スンジャは猛反対し、どうしてもというなら自分のを差し出すと言って…

しかし、兄弟なんだからシウも逆の立場なら助けてくれると言って説得します。

一方、ホ弁護士は念のためにDNA鑑定までしたのですが、やはりスヒとシウは親子ではなくて…

運命の渦-あらすじ81話の感想
シウが逆の立場なら助けてくれますかね?

全く助けてくれるイメージが無いのは私だけでしょうか?

ナムジンはどこまでもお人よしですね。

う~ん、スンジャもスンジュもいやでしょうね…

絶対に大丈夫なんて保証はないのですから。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です