韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ70話~72話)のあらすじ

ジナはナムジンに電話をかけます。

電話は、子供は諦めたと言う話と、お金を貸してほしいという内容です。

どこにいるんだとナムジンが聞いても、中国にいるということにしてほしいと答えて…

ある日、シウはスンジュに謝りに来ました。

ジウとの一件で、愛の大切さを知って、過去のスンジュと無理やり結婚しようとしていたことを謝りたかったとの事。

スンジュも彼が反省しているようなので許してあげます。

そんなシウですが、突然倒れてしまい…

ちょうどナムジンが通りがかったので、ナムジンと一緒にシウを病院へと運びます。

肝臓が悪いので、入院する必要があると言われた彼ですが、すぐに退院しようとして…

スンジュはすぐにそれを止め、最終的には、このことは三人の秘密という事で…

しかし、スンジュがある日、口を滑らせてスヒが事実を認識してしまいます。

さて、【運命の渦】73話~75話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ73話

ナムジンはスヒにジナにお金を貸したのかと質問されます。

貸したと答え、ジナは誰かに追いやられたのだと言って…

一方、スンジャはスンジュにナムジンがジナにお金を貸したことを話して…

スンジュはナムジンのことを信用してはいるのですが、怖くなって彼の元へ向かいます。

ナムジンはスンジュの事を励まして…

運命の渦-あらすじ73話の感想
ジナも何かしら困ったら、ナムジンに頼りますよね。

それしかないんでしょうけど。

出ていくときにまとまったお金を用意しておけばいいのにと思ったり…

スンジュは毎回不安になっていますよね。

結婚するまでは彼女はずっと不安でいそうです(笑)

運命の渦-あらすじ74話

マンソクはスヒのせいで、一件、取引が出来ないところが出てしまってシウに文句を言います。

スンジュは、シウにやっていることがひどいと話をしますが…

一方、マンソクはスヒとの取引を一切終わりにしたいと提案します。

スヒは、もしシウが後継者になった場合、どうなるかわかっているかと圧力をかけました。

また、マンソクにナムジンがジウにお金を貸したことを伝えて…

スンジュはマンソクにまで知られてしまい、頭が痛くて…

運命の渦-あらすじ74話の感想
シウは情緒不安定すぎてなんだかなあですよ(笑)

う~ん、、、なんなんでしょうねえ。

悪者になったりならなかったり。

お人よしのナムジンが何かしら大変な目に遭うと…

ここからどうしたものですかねえ…

運命の渦-あらすじ75話

ホ弁護士は、スヒのシウを後継者にする策略を一つずつ解消していきます。

そんな彼を見たスヒは、シウが後継者になったらどうなるかとお決まりの言葉を使って…

一方、ホ弁護士は、チョルサンが看護婦に口止め料を払った証拠を入手していました。

そのことで詳細を話すように、チョルサンに迫って…

チョルサンはなんとかその場を凌いで、スヒの元へ向かいます。

スヒはもうどうしようもないので、海外に逃げるように言いますが…

運命の渦-あらすじ75話の感想
ホ弁護士は一貫して超有能ですよね。

彼がいなかったら結構危なかったのではないかと思います。

実際、チョルサンは海外に逃げるしかありません。

もう30年も前のことですから、うやむやにできるかもですね。

ホ弁護士は真実に辿り着いているので逃げるなら急がないと!

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です