韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、70話,71話,72話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ67話~69話)のあらすじ

ホ弁護士はチョルサンを連れてきて、スヒの過去の調査結果を発表します。

スヒは真実を語られ、動揺しっぱなしです。

そこにシウとジナもやってきて、皆が、ナムジンの事件の黒幕はスヒだと言われている場面に遭遇してしまいます。

シウはあまりのことに、名誉棄損だと言ってやりましたが、ホ弁護士は怯みません。

一方、ジナの妊娠が発覚して…

スヒはシウが家にいない間に勝負をつけにきました。

彼女は、スヒに別れるように命令します。

ジナは当然、別れたくないとお願いしますが、スヒが自分の身になにかあったらお前の事をシウは恨むぞと言ってのけて…

ジナは、子供は産まないことにしたと置手紙を残して去っていきました。

さて、【運命の渦】70話~72話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ70話

ナムジンから事の顛末を聞いたスンジュは、ジナを心配します。

本当に、出産はしないことにしたのかと不安になって…

ナムジンは、ジナは望んで出産しないのではなく、圧力をかけられたのだと思っていました。

そして心配しているスンジュに、シウと解決するべき問題だと言って…

一方、シウはジナを探そうとするのですが…

運命の渦-あらすじ70話の感想
ナムジンが一番、ジナのことを理解しているように思います。

幼馴染ですからね。

シウはなんというか、なんなんですかね(笑)

情緒不安定すぎないですかこの人。

もうちょっとしっかりしてほしいところです。

運命の渦-あらすじ71話

ジナはナムジンに電話をかけます。

電話は、子供は諦めたと言う話と、お金を貸してほしいという内容です。

どこにいるんだとナムジンが聞いても、中国にいるということにしてほしいと答えて…

一方、ホ弁護士はナムジンを担当した看護師に会いに行き、当時の状況を確認して…

その頃、デシクはついにヨンジにプロポーズをしました。

ある日、シウはスンジュに謝りに来ました。

ジウとの一件で、愛の大切さを知って、過去のスンジュと無理やり結婚しようとしていたことを謝りたかったとの事。

スンジュも彼が反省しているようなので許してあげます。

そんなシウですが、突然倒れてしまい…

運命の渦-あらすじ71話の感想
ジナはまだ帰ってきませんね。

というか帰れないわけですが。

さて、シウですが、急に反省して紳士的になったり冷徹になったりよくわかりません(笑)

そんな彼ですが、倒れてしまいました。

特に問題なければいいのですが…

運命の渦-あらすじ72話

ちょうどナムジンが通りがかったので、ナムジンと一緒にシウを病院へと運びます。

肝臓が悪いので、入院する必要があると言われた彼ですが、すぐに退院しようとして…

スンジュはすぐにそれを止め、最終的には、このことは三人の秘密という事で…

しかし、スンジュがある日、口を滑らせてスヒが事実を認識してしまいます。

ある日、スンジュは前日と同じ服で出社して周りから怪しがられると同時にそれをマンソクも知ってしまい…

運命の渦-あらすじ72話の感想
今回はスンジュがやらかし続けましたね(笑)

そういうキャラではなかったと思っているのですが…

物語が半分以上進んでも、まだマンソクには許されていませんね。

そろそろ許してあげてもいいのですが…

まあ、後継者になるまでの辛抱ですか!

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です