韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ4話~6話)のあらすじ

ナムジンですが、早速1000万ウォンをジナに渡すことにしました。

しかし、ジナはこっそりスンジャにお金を返し、家出することにします。

一方、スンジャのリウマチが酷くなってしまったと会長は知ったので、一旦家に帰るように伝えます。

しかし、ナムジンは家に帰ろうとしません。

それならと会長は、近くの病院で治療してあげることにして…

スンジャは、なんでここまで尽くしてくれるのか不思議に思います。

その一方、スンジュはシウに勝手に恋人だと会長に紹介され、苛立ちを覚えますが…

スンジュはシウに対して、結婚するつもりはないとはっきりと宣言します。

その頃、ジナはルームシェアをしながらなんとか生き延びていました。

彼女は、ヒョンガングループの公募に応募しようとしていて…

そしてついにジナが消えたことをナムジンが知るのでした…

ナムジンは急いで彼女に連絡しますが、一切、連絡は帰ってきません。

ジナは、村を出た時に全てを捨てたのです。

さて、【運命の渦】7話~9話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ7話

ナムジンは秘書になることになりました。

驚きましたが、会長の補佐をするだけだと聞いて…

一方、ジナはヒョンガングループで働いているナムジンを見つけてしまい…

そんな中、ついにヒョンガングループの理事会が開かれます。

しかし、会長も歳なので、直前に頭がボケてしまいました。

息子とナムジンの区別もつかないほどですので、ナムジンが理事会に行くよう言われます。

無理だと言ったのですが、周りに押され彼は理事会に向かい、会長の意思を述べたのでした…

理事会ではナムジンとシウが一触即発しそうになりますが、無事理事会は終了しました。

運命の渦-あらすじ7話の感想
いきなり秘書になって、いきなり理事会に出ろと言われましても困りますよね。

もう引き受けるしかない状況でしたが、よくやりました(笑)

いや~、、、私なら出来るかどうか(笑)

また、ジナはすぐにナムジンのことを見つけましたね。

彼女としては、ナムジンに一緒に帰ろうとか言われるのが一番嫌な展開ですよね。

親に売られて傷つかないわけありませんし、そっとしておきたいです。

運命の渦-あらすじ8話

会長はナムジンに全てを伝える準備を進めていました。

余命いくばくもないため、彼には時間がありません。

一方、デシクはジナを探すためにソウルまでやってきて…

その頃、スンジュは喘息で苦しんでいる女性を見かけたので介抱してあげました。

それはなんと、ナムジンの母親で、すぐにナムジンがやってきてスンジュにお礼を言いました。

運命の渦-あらすじ8話の感想
いきなり自分の孫なんだと言われても困りますよね(笑)

後継者争いに加わると言っても、勉強もそこまでしてきたわけじゃないですし…

また、デシクの執念たるやすごいですね。

ジナは絶対に逃げ切ってください。全力で応援しています。

ナムジンとスンジュは縁がありますね。二人の関係の進展に期待です!

運命の渦-あらすじ9話

スンジャは会長に、ナムジンを育てた経緯を聞かれていました。

最初はとぼけていた彼女ですが、DNA鑑定書を見せられて観念しました。

昔、自分の子供が亡くなってしまった時に、内縁の夫が身寄りのない子供だと言ってナムジンを連れてきて、その子をそのまま育てたと真実を明かして…

反省した様子で帰ると言ったスンジャを会長は引き留めます。

両親が事故を起こした後、消えてしまったナムジンを育ててくれて感謝していると言って…

一方、スンジュの政略結婚は着々と進められていて…

そんな中、ついにナムジンに真実が語られます。

運命の渦-あらすじ9話の感想
ついに真実が明かされましたね。

会長は、スンジャに感謝していてよかったです。

さっさと帰れ!!!とかいう感じのドラマもありますからね(笑)

ナムジンは真実を告げられてどのようになるのでしょうか?

現実を受け入れても、会長と過ごせる時間はわずかですし何が何だかわからなくなりそうです。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です