韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、67話,68話,69話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ64話~66話)のあらすじ

今日は会長のお墓参りの日でした。

その後、会長のお墓の前でスンジュのことを一番大切な人として紹介しました。

一方、スヒは開き直って、チョルサンにナムジンを育てろなんて言っていないと言って…

チョルサンは、自分が連れて行かなければ会長がすぐに駆け付けていたはずだと言い返し…

結局、スヒはチョルサンにお金を握らせて黙らせます。

その頃、ホ弁護士は、ナムジンに事件の概要を説明していました。

実行犯はチョルサンですが、恐らく、裏で糸を引いているのはスヒだろうと話して…

ナムジンは、スヒがそのようなことをやる必要性が分からないので不思議に思いますが、それはシウを後継者にするためだと答えられて…

ホ弁護士はなんとしても真実を明らかにすると宣言します。

しかし、ナムジンは今更それを証明したところで、悲しむ人ばかり出てくるのではないかと思って…

さて、【運命の渦】67話~69話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ67話

ホ弁護士はチョルサンを連れてきて、スヒの過去の調査結果を発表します。

スヒは真実を語られ、動揺しっぱなしです。

そこにシウとジナもやってきて、皆が、ナムジンの事件の黒幕はスヒだと言われている場面に遭遇してしまいます。

チョルサンもスヒも言い逃れしていますが、ホ弁護士の指摘は的確です。

スヒがチョルサンに渡したお金もすでにバレていて…

シウはあまりのことに、名誉棄損だと言ってやりましたが、ホ弁護士は怯みません。

運命の渦-あらすじ67話の感想
ついに真実が明かされてしまいました。

皆は半信半疑と言った様子ですが…

とはいえ、真実なのでいずれはバレてしまうでしょう。

こうなったら国外に逃亡するくらいの勢いじゃないとやっていけませんよ。

まあ、スヒがそんなことするわけがないのですが…

運命の渦-あらすじ68話

サンヒョンがスヒの様子を見に行くと、彼女は怯え切っていました。

精神的に疲弊しており、まともに話が出来る状況ではありません。

シウはこの件に関しては完全に頭に来ており、ホ弁護士を訴えることに…

一方、ナムジンのチームのデザインが盗用されてしまっていました。

これはサンヒョンが対応してくれることに…

その頃、ジナの妊娠が発覚して…

運命の渦-あらすじ68話の感想
シウは悔しいのはわかりますが、事実確認をしないといけないですよ。

事実確認をしないまま訴えても、返り討ちにあう可能性大です。

第一、ホ弁護士が勝ち目のないことをすると思っているのでしょうか。

なんのための弁護士資格だと思っているのでしょう(笑)

さて、ジナがついに妊娠しました。

スヒは怒るだろうなあ…

運命の渦-あらすじ69話

スヒはシウが家にいない間に勝負をつけにきました。

彼女は、スヒに別れるように命令します。

ジナは当然、別れたくないとお願いしますが、スヒが自分の身になにかあったらお前の事をシウは恨むぞと言ってのけて…

ジナは、子供は産まないことにしたと置手紙を残して去っていきました。

それ知ったシウは、落ち込んでしまい酒に逃げます。

ナムジンは、酒に逃げていないでどうにかするべきだと伝えますが…

運命の渦-あらすじ69話の感想
スヒ…結局、自分の思い通りにならないとダメなんですね。

ジナがかわいそうでなりません。

シウは一体何をしているのでしょうか?

ナムジンの言っていることが正論ですよね。

ここからシウは早く立ち直れるといいのですが…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です