韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、64話,65話,66話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ61話~63話)のあらすじ

30年前のナムジンをさらったことを話されてもいいのかというチョルサンに対し、スヒはもしバラしたらそっちも捕まるんだぞと言い返して…

一方、ホ弁護士にスヒがシウのチームの商品を無理やり買わされたとクレームが入ります。

これは大問題だとして、すぐにシウにそのことを伝えます。

その後、シウは家を出ていきました。

スヒは仕方がないので、ジナとシウの交際を認めました。

しかし、後継者になれたらという条件付きで…

シウは後継者になるために動き始めます。

そして、マンソクの工場に協力を依頼しに行きます。

しかし、株式を持っていかれたマンソクは、言う事を聞きません。

シウは自分が後継者になった時、覚えておいてくださいねと言ってやります。

それを聞いたスンジュは、シウが成長したかのように思っていたが勘違いだったと痛感します。

一方、チョルサンからの電話でナムジンは彼に会いに行くことに…

さて、【運命の渦】64話~66話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ64話

今日は会長のお墓参りの日でした。

ナムジンはスンジュの家に迎えに行って、家の前で愛してると挨拶して…

その後、会長のお墓の前でスンジュのことを一番大切な人として紹介しました。

ここの所、スンジュは構ってもらえなくて不満があったのですが、これで不満は消えていきます。

一方、ホ弁護士は誕生日だったので、皆に祝ってもらっていました。

そんな彼は、チョルサンがいたので、ナムジンをさらったのはグムスンの指示かと質問して…

スヒは、焦りっぱなしで…

運命の渦-あらすじ64話の感想
スンジュがここのところ不満があったようですが、上手いこと行きましたね。

彼は本当にお人よしですから、誰か一人に集中できないタイプです。

いや~モテそうですよね(笑)

さて、スヒの悪事はいつばらされてしまうのでしょうか?

ホ弁護士はすでに気づいているような気が…

運命の渦-あらすじ65話

ホ弁護士は独自に調査を続けていますが、決定的な証拠はまだ出てきません。

一方、スヒは開き直って、チョルサンにナムジンを育てろなんて言っていないと言って…

チョルサンは、自分が連れて行かなければ会長がすぐに駆け付けていたはずだと言い返し…

結局、スヒはチョルサンにお金を握らせて黙らせます。

その頃、ジナの母親はスヒと結婚について話をしていました。

スヒは、ジナが仕事を辞めるまでは結婚は難しいと言っていて…

運命の渦-あらすじ65話の感想
スヒはチョルサンさえ抑え込めばと思っているでしょうが、ホ弁護士が全てを明かすでしょうね。

そうなったらスヒはどうすることもできません。

もうそろそろ年貢の納め時ではないでしょうか。

そんなスヒですが、結婚の邪魔はし続ける模様。

ここからどうやっていくのでしょうか?

運命の渦-あらすじ66話

ホ弁護士は、ナムジンに事件の概要を説明していました。

実行犯はチョルサンですが、恐らく、裏で糸を引いているのはスヒだろうと話して…

ナムジンは、スヒがそのようなことをやる必要性が分からないので不思議に思いますが、それはシウを後継者にするためだと答えられて…

ホ弁護士はなんとしても真実を明らかにすると宣言します。

しかし、ナムジンは今更それを証明したところで、悲しむ人ばかり出てくるのではないかと思って…

運命の渦-あらすじ66話の感想
ホ弁護士は既に真実に辿り着いています。

あとは裏付けが必要なだけですね。

スヒに消されなければいいのですが…

とはいえ、ナムジンの意見ももっともです。

30年前のことを今更どうこうしても、どうなんだろうなという気はしています。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です