韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、61話,62話,63話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ58話~60話)のあらすじ

ミラは一切リハーサルをしないとシウに告げます。

意味がわからないシウですが、ミラは敵対心丸出しです。

彼は、スヒがミラに圧力をかけていたことを知ります。

~そうしてコンテスト当日~

シウたちの衣装を着たミラはきちんと仕事をこなしました。

そのミラは、なんとナムジン達のチームのモデルも務めて…

スヒはミラに約束と違うと言いましたが、ミラは自分に圧力をかけた時の音声は録音してあると言い返して…

こうして今回のコンテストはナムジンのチームの勝利となりました。

シウは今回の結果に関しては、スヒの影響が大きいと判断し、三次コンテストには参加しないように命令します。

一方、チョルサンはスヒのところまでやってきていました。

30年前のことを忘れたとは言わせないと言っていて…

さて、【運命の渦】61話~63話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ61話

30年前のナムジンをさらったことを話されてもいいのかというチョルサンに対し、スヒはもしバラしたらそっちも捕まるんだぞと言い返して…

一方、ホ弁護士にスヒがシウのチームの商品を無理やり買わされたとクレームが入ります。

これは大問題だとして、すぐにシウにそのことを伝えます。

シウも迷惑だとスヒにすぐに手助けをやめるように言うと同時に、後継者にならなくてもいいと言ってのけて…

その後、シウは家を出ていきました。

その頃、スンジュは、ナムジンがどうしてジナをホテルまで送ったのかマンソクに説明して…

運命の渦-あらすじ61話の感想
スヒは次々にボロが出てきましたね。

これもうどうしたらいいのやら(笑)

シウですが、キャリア第一主義だったのが大きく変わりましたね。

まあ、ナムジンとも一時期よりは関係回復しましたし、彼が後継者になっても最悪いいとは思っているようです。

こんな真似をして勝つなら、ナムジンを勝たせようとする彼を最初の頃は想像できませんでしたね。

運命の渦-あらすじ62話

スヒはシウに電話をかけるのですが、全く出てくれません。

最後には泣いてしまい、サンヒョンに励まされます。

一方、スヒとチョルサンがなにやら訳アリのようなので関係を調査することに…

その頃、スヒは仕方がないので、ジナとシウの交際を認めました。

しかし、後継者になれたらという条件付きで…

運命の渦-あらすじ62話の感想
スヒはシウのことが大好きなんですよね。

愛ゆえに、ここまでしてしまうわけです。

いや~有難迷惑だ(笑)

そんな彼女ですが、ナムジンのことがバレたら大問題ですね。

なにを偉そうに、後継者になったら認めるなんて言っているのでしょうか(笑)

運命の渦-あらすじ63話

シウは後継者になるために動き始めます。

そして、マンソクの工場に協力を依頼しに行きます。

しかし、株式を持っていかれたマンソクは、言う事を聞きません。

シウは自分は悪くないと言い返し、その言い方が気に食わないマンソクはへそを曲げて…

シウは自分が後継者になった時、覚えておいてくださいねと言ってやります。

それを聞いたスンジュは、シウが成長したかのように思っていたが勘違いだったと痛感します。

一方、チョルサンからの電話でナムジンは彼に会いに行くことに…

元々その日にデートする予定だったスンジュは、ジナの次はチョルサンかと思って…

運命の渦-あらすじ63話の感想
シウは私も変わったかに思えたのですが、ダメでしたね。

元のシウに戻ってしまいました。

今までのはなんだったのでしょうか?

なんかもう、彼のことは無理になりそうです(笑)

半分まで話が進んで、振出しに戻るとは(笑)

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です