韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ55話~57話)のあらすじ

スヒはジナの作品は盗作だと主張します。

ジナはなにも悪いことはしていませんでしたが、ヨンジがこっそり作品をすり替えていたのです。

シウはすぐにこのことに気が付きますが、ヨンジはしらを切って…

シウは一旦仕方ないので、チームの皆に自分の不手際でジナのデザインは破棄することになったと伝えます。

その頃、ナムジンとスンジュは、ジナが盗作したとは考えづらいと思っていて…

ジナをホテルに送った時の事を、スヒは知ってしまいます。

そして、実は二人は繋がっていて、シウを陥れようとしていると因縁をつけてきて…

そんな彼女に、盗作を仕組んだのはあなただと言ってやって…

一方、ついにヨンジが作品をすり替えたとシウに謝罪しました。

シウはヨンジを許してあげて、スヒの仕業なんだろ?と慰めてあげて…

さて、【運命の渦】58話~60話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ58話

ナムジン達のチームも、あとはモデルさえ決まればと言った様子でしたが、それはスンジュが裏から手をまわしていて…

一方、ジナとスンジュは話をしていました。

お互いに嫌いでないし、ジナがナムジンを遠ざけていたことに関しても、あの時はそうするしかなかったとお互いに誤解を解いていきます。

こうして二人は和解をして、友達になろうと言って…

その頃、デシクの両親は、彼がヨンジを気にかけているのを知って、ヨンジに金銭面での援助をしてあげる代わりに息子と住まないかと提案して…

運命の渦-あらすじ58話の感想
スンジュはジナに嫉妬し続けていました。

それに、彼女の態度はひどいものでしたからね。嫌いだったでしょう。

ここで和解出来たのでよかったです。

これから、ナムジンがジナに会う時はくっついてきますし、その時に毎回もめてたら面倒です(笑)

さて、デシクの両親は本当に過保護ですよね(笑)

いきなりこんなことを言われても引きますって…

運命の渦-あらすじ59話

ミラは一切リハーサルをしないとシウに告げます。

意味がわからないシウですが、ミラは敵対心丸出しです。

彼は、スヒがミラに圧力をかけていたことを知ります。

シウはもう勝手に手を回さないでほしいとお願いしますが…

~そうしてコンテスト当日~

シウたちの衣装を着たミラはきちんと仕事をこなしました。

そのミラは、なんとナムジン達のチームのモデルも務めて…

スヒはミラに約束と違うと言いましたが、ミラは自分に圧力をかけた時の音声は録音してあると言い返して…

こうして今回のコンテストはナムジンのチームの勝利となりました。

運命の渦-あらすじ59話の感想
ミラの作戦は大成功です。

今回はナムジンのチームが勝利を収めましたね。

スヒはこうなった以上、絶対に妨害してくるでしょうね。

ナムジンとシウの個人の力量だけなら、シウの方が上でしょうが、チームとして考えるとナムジンのチームの方が上でしょう。

卓球でもシングルスで活躍できない選手だったとしても、夫婦でダブルス出たりすると活躍したりしますからコンビネーションは大事ですね~

運命の渦-あらすじ60話

シウは今回の結果に関しては、スヒの影響が大きいと判断し、三次コンテストには参加しないように命令します。

落胆するスヒにチャン室長は、時代錯誤のセンスをしているからこれ以上出しゃばらないほうがいいと言って…

家に帰ったヨンジは落ち込んでいましたが、デシクが待っていてくれて元気づけてくれます。

一方、チョルサンはスヒのところまでやってきていました。

30年前のことを忘れたとは言わせないと言っていて…

運命の渦-あらすじ60話の感想
スヒはもうあんまり出しゃばらない方がいいのは事実です。

新しい時代に変化できる人もいますが、できない人もいますから。

このようなコンテストにそういう人は向いていないかと。

デシクは、ジナとは上手くいきませんでしたが、ヨンジとは上手くいきそうですね。

社会に出てから、大人になった気がします。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です