韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、55話,56話,57話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ52話~54話)のあらすじ

チョルサンはナムジンの家の前にやってきて、「お前のお父さんだぞ」と大声で叫んで…

ナムジンも困っていたのですが、強引に中に入ってこようとしています。

会食にやってきたジナですが、周りから馬鹿にされ続けます。

父親は漁師だと答えたら、またすぐに馬鹿にされて…

その場からは離れたジナはナムジンに助けを求めます。

ナムジンは悩みましたが、まずは寝床が必要なので、ホテルを用意することに…

なんと用意したホテルには、マンソクとヨンシルがいて、ナムジンは大きな誤解を受けるのでした…

マンソクはすぐにスンジュにこのことを伝えます。

スンジュは、ナムジンから理由を聞きはしましたが、激怒します。

毎回毎回、呼ばれればホイホイ行くのかと。自分と付き合っているはずなのに、どうしてジナばかりと…

その後、ナムジンはシウに現状を話し、シウはすぐにジナの元へ向かいます。

ジナは精神的に疲弊して泣いていたのですが、シウはジナを抱きしめます。

さて、【運命の渦】55話~57話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ55話

スヒはジナの作品は盗作だと主張します。

ジナはなにも悪いことはしていませんでしたが、ヨンジがこっそり作品をすり替えていたのです。

シウはすぐにこのことに気が付きますが、ヨンジはしらを切って…

シウはそれでも、ヨンジが怪しいと思っています。

その一方、ミラとスンジュはある作戦を考えていました。

運命の渦-あらすじ55話の感想
ここまでする必要があるのかは非常に疑問です。

シウの好きにしてあげたらいいと思うんですけどね。

まあ、スヒも過去に似たようなことをして後悔しているというのはあるのでしょうが。

ヨンジはスヒの圧力に屈しただけなので、シウがしっかりと守ってあげさえすれば真実を話すかもしれません。

シウには頑張ってほしいですね!

運命の渦-あらすじ56話

ある日、ナムジンの家で時計が無くなって、チョンサンが奪ったのではとなり、実際に彼のカバンから時計が出てきて…

誰かが勝手に入れて自分を追い出そうとしていると彼は主張しますが…

一方、シウは一旦仕方ないので、チームの皆に自分の不手際でジナのデザインは破棄することになったと伝えます。

結局、シウが全部悪いかのようになっているので、スヒはイラっとして…

その頃、ナムジンとスンジュは、ジナが盗作したとは考えづらいと思っていて…

運命の渦-あらすじ56話の感想
スヒもやめたらいいんですけどね。

結局、シウにも迷惑がかかっていますね。

このようなことをしても何にもならないのですが。

ここから、ジナが何もしていないというのが明らかになれば…

そうしたらスヒの株も下がります。

運命の渦-あらすじ57話

ジナをホテルに送った時の事を、スヒは知ってしまいます。

そして、実は二人は繋がっていて、シウを陥れようとしていると因縁をつけてきて…

そんな彼女に、盗作を仕組んだのはあなただと言ってやって…

一方、ついにヨンジが作品をすり替えたとシウに謝罪しました。

シウはヨンジを許してあげて、スヒの仕業なんだろ?と慰めてあげて…

運命の渦-あらすじ57話の感想
スヒはとにかく難癖付けてやろうといった様子ですが、やめてほしいですね。

まあ、ナムジンも誤解されるようなことはやめましょう。

気を付けた方がいいと思います。

さて、シウもこれでスヒがどんな手も使ってくると確信したでしょう。

負けないでほしいですね。それにしても彼は大分人間味がでてきました。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です