韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、52話,53話,54話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ49話~51話)のあらすじ

ナムジンはマンソクについにスンジュとの交際がバレてしまい落ち込んでいました。

そんな彼をスンジュは元気づけ、絶対に離さないと言ってほしいと伝えます。

ナムジンは、ずっと一緒だと言ってあげて、粘り強く交際を認めて貰おうと前を向きます。

チョルサンは、スンジャに復縁を求めますが、すぐに断られます。

その後、ナムジンはさらってきたのだと彼女に伝えて…

マンソクはヨンシルが新しいコートをもっていたので、不思議に思いました。

そうして、ソンギュからナムジンが慰謝料を払ったと知って…

すぐにマンソクはナムジンのもとへ向かい、怒鳴り散らします。

一方、ホ弁護士と会ったマンソクは、慰謝料はヨンシルが請求したと知ります。

しかも、会長が亡くなった時、ナムジンは何も言わなかったのにあなたは、なんて乱暴者なんだと言われてしまって…

その頃、スヒはジナにニューヨークに行くように命令して…

さて、【運命の渦】52話~54話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ52話

チョルサンはナムジンの家の前にやってきて、「お前のお父さんだぞ」と大声で叫んで…

ナムジンも困っていたのですが、強引に中に入ってこようとしています。

一方、マンソクにソンギュはまたもや追い出されてしまいます。

ソンギュはヨンシルの元へ向かうのですが、そこでの会話でやはりお金を盗んだのだとスンジュにバレて…

その頃、スヒはあたかもジナのことを認めたような雰囲気で、紹介したいからとジナに会食に来てほしいとお願いします。

運命の渦-あらすじ52話の感想
チョルサンが迷惑過ぎて笑ってしまいました(笑)

とりあえず帰ってほしい。ただそれだけです。

さてさて、ソンギュはいい加減にしてください。

スンジュも呆れてしまっていますよね。

どうにも前に進みませんね。

運命の渦-あらすじ53話

会食にやってきたジナですが、周りから馬鹿にされ続けます。

父親は漁師だと答えたら、またすぐに馬鹿にされて…

その場からは離れたジナはナムジンに助けを求めます。

ナムジンは悩みましたが、まずは寝床が必要なので、ホテルを用意することに…

なんと用意したホテルには、マンソクとヨンシルがいて、ナムジンは大きな誤解を受けるのでした…

マンソクはすぐにスンジュにこのことを伝えます。

スンジュは、ナムジンから理由を聞きはしましたが、激怒します。

毎回毎回、呼ばれればホイホイ行くのかと。自分と付き合っているはずなのに、どうしてジナばかりと…

運命の渦-あらすじ53話の感想
スヒも陰湿なことをしますよね。

シウもこれには黙っていないのでは?

ナムジンですが、スンジュのことを考えるべきですね。

最初は、シウに連絡しようとしていた彼ですが、ジナが嫌がるので自分でどうにかしようと…

誤解されても仕方ないので、やはりそれでもシウに連絡すべきだったと思いますよ。

運命の渦-あらすじ54話

スンジュはどうにも機嫌が悪く、ナムジンに文句を言います。

彼女は決心して、ジナが一番なら別れようと彼に伝えて…

ナムジンの懸命な説得で思いとどまりましたが、今後ジナと会う時は絶対に自分もついていくと言って…

その後、ナムジンはシウに現状を話し、シウはすぐにジナの元へ向かいます。

ジナは精神的に疲弊して泣いていたのですが、シウはジナを抱きしめます。

シウは堪忍袋の緒が切れたのか、スヒにこれ以上やったらどうなるか最終警告して…

運命の渦-あらすじ54話の感想
ナムジンもスンジュのことを考えていなさ過ぎです。

お人好しなのは彼の長所でもあるんですけどね。

スンジュが重い女感を出していますが、そんなことはないかと思います。

さて、ジナはかなり疲れてきましたね。

シウにはしっかりと守ってもらいたいです。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です