韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ46話~48話)のあらすじ

スヒがなにを言っても、ジナ一筋になったシウは言う事を聞きません。

ジナに何かあったら許さないと宣言して…

一方、ナムジンとスンジュはミラにモデルを依頼しましたが、もう表舞台に立つ気はないと断られて…

一方、ヨンシルはついに退院しました。

ソンギュは、彼女に慰謝料請求するべきだと助言して…

ヨンシルはスンジャに5000万ウォンもの慰謝料を請求しました。

その頃、スンジャの内縁の夫が出所して、家の前で彼女の帰りを待っていて…

さて、【運命の渦】49話~51話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ49話

ナムジンはマンソクについにスンジュとの交際がバレてしまい落ち込んでいました。

そんな彼をスンジュは元気づけ、絶対に離さないと言ってほしいと伝えます。

ナムジンは、ずっと一緒だと言ってあげて、粘り強く交際を認めて貰おうと前を向きます。

一方、スヒに追い込まれているミラはナムジンに相談します。

ナムジンは、自分もスジに優しくしてモデルになってもらおうとしていたから、罪悪感があると言って…

スンジュは、モデルをあきらめるのは負けに繋がると反対して…

運命の渦-あらすじ49話の感想
マンソクは交際を許してくれるのでしょうか?

勝手に結婚して迷惑かけまくってる身分で、交際反対とかちょっと笑ってしまいます(笑)

さて、ミラはスヒのほうのモデルになるのでしょうか?

ナムジンの方についてもらいたいんですけどね…

ここからの展開に注目です!

運命の渦-あらすじ50話

チョルサンは、スンジャに復縁を求めますが、すぐに断られます。

その後、ナムジンはさらってきたのだと彼女に伝えて…

一方、ミラはスヒに会いに行き、スジの写真は削除することなどの約束を取り交わします。

こうして、嫌々ながらも、シウのチームのモデルとして出ることにして…

その後、スジが出かけたいと言うので、ミラはナムジンの所に行きました。

ホ弁護士は、彼女の様子をみて、どうにかナムジンのチームに出すことが出来ないかと思うのですが…

運命の渦-あらすじ50話の感想
今更、復縁と言われても絶対に嫌ですよね。

なんでそんなことしないといけないんですか(笑)

さて、ミラですが不本意ですが、娘のためには仕方ないですね。

何かいい案があればナムジンサイドででてくれそうなんですけどね。

ナムジン達には負けないでほしいです。

運命の渦-あらすじ51話

マンソクはヨンシルが新しいコートをもっていたので、不思議に思いました。

そうして、ソンギュからナムジンが慰謝料を払ったと知って…

すぐにマンソクはナムジンのもとへ向かい、怒鳴り散らします。

交際も絶対に認めないと言って…

一方、ホ弁護士と会ったマンソクは、慰謝料はヨンシルが請求したと知ります。

しかも、会長が亡くなった時、ナムジンは何も言わなかったのにあなたは、なんて乱暴者なんだと言われてしまって…

その頃、スヒはジナにニューヨークに行くように命令して…

運命の渦-あらすじ51話の感想
マンソクは本当にダメですね。

会長を気絶させるし、勝手に結婚して騙されるし、株式取られるし…

これで偉そうにしているというのがすごい。

名人級ですよね(笑)

さて、スヒは結局邪魔ばかりしてきます。

ジナは耐えきれるのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です