韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ43話~45話)のあらすじ

ジナは絶対に帰らないと言っていましたが、ナムジンの懸命な説得によって父親に会いに行くことになりました。

少しだけ意識を取り戻したかに見えた父親にジナは現状を話して、はやく元気になってほしいと伝えましたが、そのまま亡くなってしまいました。

ナムジンに激励されたシウはある決断をします。

彼はすぐに婚約者を電話をして、婚約式の中止を依頼します。

ジウの事が大事だから、他の女性とは婚約できないと宣言したのです。

シウはジナの父親の葬儀に参加して…

ナムジンとシウは葬儀場で会い、シウはナムジンに事情を話します。

一方、スンジュとナムジンは二人で海辺を散歩していました。

そこで、スンジュはジナと自分が溺れたらどちらを助けるかと可愛らしい質問をして…

答えようとするナムジンにいきなりスンジュはキスをします。

どうやら、ジナと言われてしまったら悲しいらしく…

ナムジンは、ジナは泳ぐのが得意だからスンジュを先に助けると言って…

一方、スヒはこのような状況になっても、シウとジナの関係を認めるつもりはありません。

さて、【運命の渦】46話~48話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ46話

スヒがなにを言っても、ジナ一筋になったシウは言う事を聞きません。

ジナに何かあったら許さないと宣言して…

一方、ナムジンとスンジュはミラにモデルを依頼しましたが、もう表舞台に立つ気はないと断られて…

その頃、ナムジンのチームはシウのチームと比べて売上が好調でした。

この調子でいければと勢いに乗るナムジン達ですが…

運命の渦-あらすじ46話の感想
シウはなんというか、愛なんて存在しないくらいの事を言っていたのに…

人って変わるんですね(笑)

スヒもここまで抵抗されると難しいでしょうね。

モデルはコンテストで重要な部分ですが、断られてしまいましたね。

訳アリのようなので、そこを解消できれば…

運命の渦-あらすじ47話

ナムジンとスンジュは、ミラの娘が精神的に不安定で目が離せないということでモデルの依頼は諦めました。

一方、ヨンシルはついに退院しました。

ソンギュは、彼女に慰謝料請求するべきだと助言して…

その一方、スヒはヨンジにシウとジナを別れさせる手伝いを依頼します。

その頃、ミラの娘のスジとナムジンとスンジュは水族館に来ていたのですが、ナムジンはスジを見失ってしまって…

運命の渦-あらすじ47話の感想
ミラにも色々と事情があるようですね。

さて、ソンギュはいつになったら改心するのか。

こいつのせいで、ヨンシルの人生は壊されかねません。

また、スヒも結局黙ってはいませんでしたね。

どうしてこんなことするのでしょうか…

運命の渦-あらすじ48話

ようやくナムジンはスジを見つけて、皆の元へ向かいます。

しかし、彼がスジの情報をスヒに共有したとミラに勘違いされて…

一方、ヨンシルはスンジャに5000万ウォンもの慰謝料を請求しました。

このような大金を請求された彼女は困ってしまって…

その頃、スンジャの内縁の夫が出所して、家の前で彼女の帰りを待っていて…

運命の渦-あらすじ48話の感想
ナムジンは勘違いされてしまったわけですが、これが解ければ、手伝ってもらえたりするかもですね。

それにしてもスヒは本当にひどい…

さて、スンジャがかなり大変な状況になっていますね。

こんな慰謝料請求されても…

払わなくていいと思いますよ。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です