韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ37話~39話)のあらすじ

シウはジナと結婚する関係ではないが、愛しているとナムジンに伝えます。

こうして、ジナの借金を返した人物はシウだと理解しました。

スヒは、シウがジナの借金を返済したことを知りました。

その後、彼女はジナに大激怒して…

ジナはこのままだと会社で働けなくなるので、シウとはこれ以上関係を深めないから働かせてほしいとお願いします。

スヒは、このやり取りを口外しなければいいと言って…

ジナはあれからというもの、シウを避け続けています。

彼女はバーに呼び出され、プレゼントを受け取りました。

そこで、この関係はおかしなものだからやめるべきだと正論を言って関係解消を狙います。

さて、【運命の渦】40話~42話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ40話

一次審査の日がやってきました。

両チームが作成した衣装がついに登場です。

モデルを依頼していた人が急遽来れなくなったのですが、スンジュが代役を務め大盛り上がりです。

コンテストの結果は、シウのチームが辛くも勝利をおさめます。

また、まだ売り上げの勝負が残っているので、ナムジン達はそこにかけることに…

その後、シウのチームは打ち上げに出かけます。

スヒはこの隙に、婚約者をチームの皆の前に連れてきて…

一方、ナムジンのチームも残念会を開いていました。

そこで、ジナから電話があったナムジンは外にでようとしますが、スンジュはそれを引き留めます。

しかし、ナムジンは出て行って…

運命の渦-あらすじ40話の感想
かなりいい勝負でしたね。

シウたちも、これは楽に勝てないと思ったはずです。

それにしてもナムジンはジナが大好きですね(笑)

スンジュがかわいそうになってきました。

結構な話数になってきましたけど、まだ全然付き合わないですもんね(笑)

運命の渦-あらすじ41話

ナムジンがジナの元へ向かうと、ジナはお酒を飲んでいて、ナムジンに失恋したと言って…

シウのことかと聞かれたジナはナムジンが自分たちの関係を知っていたことに驚いて…

ここで二人で話したことで、ナムジンもジナから卒業することができました。

ナムジンはチームの皆の元へ帰るのですが、そこには凍えているスンジュがいて…

ナムジンは謝りますが、これからはスンジュと色々な思い出を作っていきたいと伝えます。

運命の渦-あらすじ41話の感想
ついにナムジンが、ジナから卒業しました!

長かったですね!これもういつになったらと思ってましたよ!

ここからは、スンジュのターンですね。

スンジュはもう既に、彼に惚れ込んでいましたから。

ジウはシウとよりを戻せるのでしょうか?

運命の渦-あらすじ42話

ナムジンは、デシクのカフェでソンギュがこっそりお金を盗むのを発見し警察を呼びました。

騒ぎになっていると、スンジャがやってきて彼がスンジュの家に入ったやつだと騒いで…

それをヨンシルが庇って大喧嘩に…

その後、ヨンシルは腹痛を訴え、病院に運ばれますが、流産という結果になってしまいます。

マンソクはこのことに怒り心頭で…

その一方、ナムジンはジナの父親が危篤状態だと知って…

運命の渦-あらすじ42話の感想
ソンギュはなんでこんなことばっかりするのでしょうか。

なんかナムジンが悪者みたいになってるし。

こういうの本当に腹立たしいですよね。

ソンギュが悪いですよ間違いなく…

さて、ジナは故郷を捨てましたが、父親が危ないようです。

彼女は帰るんですかね?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です