韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ1話~3話)のあらすじ

ナムジンは村で便利屋をしていました。

基本的に何でも仕事をして、母のスンジャと幼馴染のジナに貢献したいと彼は強く思っていました。

ある日、ジナが留学から帰ってくるのでナムジンは迎えに行きました。

ようやくナムジンはジナと再会し車で出発するのですが、いきなりシウの車にぶつかりそうに…

地元に帰ったジナですが、デシクと結婚することになっていて…

その一方、ナムジンが会長の孫だという事がチョンサンによって明かされて…

ナムジンはデシクに、本人の同意なしに結婚するというのは法的に許されることではないと正論を言いました。

しかし、ジナの両親には借金があるとデシクは言い返して…

ナムジンの事務所には、あの大企業のヒョンガングループのチョンサンが来ていました。

会長の亡くなってしまった息子にそっくりなあなたが会長の介護にきてくれるなら、月に1000万ウォンの報酬を払うと言ってきて…

怪しさ満点ですし、悩みましたが、ジナの状況を考えるとこの話を受け入れる以外の選択肢は彼にはありませんでした。

一方、ジナはナムジンが三か月待ってほしいと言っていたので、彼を信じようと思いましたが、ものすごい勢いで結婚に向けて周りが動き出しているのを感じていました。

デシクの父親に、借金は返すのでどうか結婚だけは…!!!

と頼みにいった彼女ですが、結婚しないなら詐欺として訴えると言われ…

一方、スンジュは父親がいきなり結婚するというので反対していました。

そんな彼女は偶然、歩いていたらナムジンが会長を病院に連れていくための車に轢かれそうになって…

さて、【運命の渦】4話~6話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ4話

ナムジンは目の前でスンジュが気を失ってしまったので、彼女も連れて病院へと向かいます。

スンジュは意識を取り戻し、急に飛び出した自分が悪いと言って、治療費をナムジンに渡そうとします。

しかし、ナムジンも自分も悪いと話して受け取りません。

ナムジンは、スンジュが思い悩んでいそうだったので、自分だったらいつでも聞くと言ってあげて…

そんなナムジンですが、早速1000万ウォンをジナに渡すことにしました。

しかし、ジナはこっそりスンジャにお金を返し、家出することにします。

一方、スンジュはシウと政略結婚しなくてはいけない現状に憤っていました。

運命の渦-あらすじ4話の感想
ナムジンとスンジュは最初は嫌な出会い方でしたけど、いい感じの関係になりましたね。

さて、ジナは出て行ってしまいましたね。

ナムジンに迷惑をかけるのもあれですし、そもそもお金を返しても無駄ですよねこれ。

逃げるのが得策だと思います。

このまま上手く逃げ切ってくれるといいのですが…

運命の渦-あらすじ5話

スンジュは早速、ナムジンに相談しようとしますが、なかなか言葉が出てきません。

一方、スンジャのリウマチが酷くなってしまったと会長は知ったので、一旦家に帰るように伝えます。

しかし、ナムジンは家に帰ろうとしません。

それならと会長は、近くの病院で治療してあげることにして…

スンジャは、なんでここまで尽くしてくれるのか不思議に思います。

その一方、スンジュはシウに勝手に恋人だと会長に紹介され、苛立ちを覚えますが…

運命の渦-あらすじ5話の感想
確かに、息子に似ているという理由だけで至れり尽くせりですよね。

実際、孫なのでこのくらいしてもというところでしょうが、ナムジン側は何も知りませんからね。

さて、スンジュはシウと結婚はしたくないでしょうね。

なんていうんでしょう。優秀なのはわかりますが、この人は無いわ~って感じの人ですよね(笑)

もうちょっと低姿勢だったらいいのですが…

運命の渦-あらすじ6話

スンジュはシウに対して、結婚するつもりはないとはっきりと宣言します。

一方、ジナはルームシェアをしながらなんとか生き延びていました。

彼女は、ヒョンガングループの公募に応募しようとしていて…

そしてついにジナが消えたことをナムジンが知るのでした…

ナムジンは急いで彼女に連絡しますが、一切、連絡は帰ってきません。

ジナは、村を出た時に全てを捨てたのです。

運命の渦-あらすじ6話の感想
スンジュははっきりしていて清々しいですね。

シウに感情はあるのでしょうか(笑)

さて、ジナは全てを捨てて逃げてきました。

その対象に、ナムジンも含まれていますね。

ですが、この二人、ヒョンガングループで再会しそうですよね!

その後の関係性はどうなるのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です