韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ31話~33話)のあらすじ

シウは、結局ジナに告白し、二人は付き合うことになったのでした。

そんな二人を見るスヒの目は敵対心丸出しで…

一方、ナムジンもジナが倒れたという事で、彼女のもとに向かおうとしますが、スンジュにあんなひどい目に遭ったのにまだいくのかと言って…

ナムジンはジナに薬を渡したいようですが、スンジュが代わりに渡すと言いました。

スンジュは、今は後継者争いで大変な状況なのに、相手のデザイナーの心配なんてしてどうするんだと彼を叱ります。

その頃、ソンギュはマンソクのパソコンから株式を売りに出しました。

それを急いで、スヒが買っていって…

こうして、マンソクが気づいた時には株式は無くなっていたのでした…

その頃、マンソクはスヒに株式のことで文句を言いにいきますが、彼女は正規のルートで株式を取得しただけだと言ってきました。

それに対し、マンソクは宣戦布告をして…

その後、マンソクは今回の株の件で離婚を決意します。

さて、【運命の渦】34話~36話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ34話

マンソクはヨンシルと別れる決意をしていたのですが、ヨンシルはまだ別れたくないと言っていて…

しかし、株式を持っていかれた以上、彼女と一緒にいるわけにはいかず、彼女を突き放します。

そんなヨンシルですが、なんと妊娠していて…

その事実を知ったマンソクは、離婚することを断念しました。

その一方、シウはジナの家がデシクの家に借金しているので、それを代わりに返してあげて…

運命の渦-あらすじ34話の感想
なんと…このまま別れられればよかったのですが、このようなことに…

マンソクはさらなる深みにハマっていきそうですね。

これでスンジュにも迷惑が掛からなければいいのですが…

さて、シウのおかげでジナは自由の身になれましたね。

デシクとはもうおさらばです。

運命の渦-あらすじ35話

シウは借金を返済し、これ以上ジナに関わるなら法的手段を取ると宣言します。

実際、デシクの両親は本人の承諾なしに結婚させようとしていたので、このままだと負けることは確実のため、手を引くことに…

しかし、カフェはやらせてあげてほしいとお願いして…

最終的にカフェはやってもいいが、金輪際ジナに近寄らないということで話がつきました。

一方、スヒはマンソクから株式を取得し、会社の実験を握れると考えていましたが、ホ弁護士に投資会社のスティーブさんから株式の7%を譲渡されたと聞いて、作戦失敗に終わります。

運命の渦-あらすじ35話の感想
いや~、当初は本当にひどい話でしたが、どうにかなりましたね。

ジナにとってシウは恩人以外の何物でもないですね(笑)

デシクはここから立ち直っていけるのでしょうか?

さて、スヒの思惑は一旦は失敗に終わりましたね。

とはいえ、これ以外にも色々やるでしょうけど。

運命の渦-あらすじ36話

ジナはシウが勝手に借金を返したと知り、不愉快でした。

彼女はお金は必ず返すと宣言して…

シウはそれでも彼女のことを守りたくて…

一方、ナムジンはジナが借金を完済したことを知り、どんな危ないところからお金を借りたのだろうと考え、チョンサンに借金してジナの元へ向かいます。

そこで、シウとジナがキスをしているシーンを見てしまって…

後日、ナムジンは政略結婚するはずなのになんでジナと一緒にいるのかシウに聞きましたが、はっきりと愛しているからだと伝えられて…

運命の渦-あらすじ36話の感想
まあ確かに、勝手にやられて嫌な気持ちもわかりますが、彼がいなかったら解放されなかったのも事実です。

これでようやく自由になれたのですから、感謝してもいいかもです。

それにしてもナムジンはジナにまだ未練がありますね。

そのために借金までするなんて…

実際はシウと仲良くやっていたわけです。

これでようやくジナをあきらめるかな?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です