韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ナムジンはジナに裏切られ呆然としてました。

ジナに好きではないし、利用価値のある男性程度にしか思っていなかったと言われてしまい。

その後、スンジュはジナを呼び出し、ジナに宣戦布告して…

シウはナムジンのどこがダメだったのか聞いていました。

向こうが勝手に好きになっただけだと答えた彼女は、今はシウが好きだと答え、シウもそれに応えて…

シウがジナにキスしたシーンを、偶然スンジュは見てしまいました。

またその後、家に帰ったシウは、いつもは冷静な自分と違う行動をしてしまったと反省していて…

そんな彼は、仕事でもイライラして上手くいかず…

また、スヒはジナとなにかあったと感じて、すぐに別の女性とのお見合いをセッティングします。

一方、ソンギュは、スンジュの家に忍び込み、株式を奪おうとして…

さて、【運命の渦】28話~30話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ28話

スンジュは自宅に帰ってきましたが、家が何者かに荒らされていたので急いで笛を吹きます。

すぐにナムジンがやってきて彼女を元気づけて…

スンジュは家にまた入られたらと怖がっていたので、仕方なくナムジンは自宅に彼女を連れていきます。

翌朝、二人は事情があるとはいえ一緒の家から通っているので、チームの皆にはバレないようにしていましたが、すぐにばれてしまって…

また、シウはお見合いをしましたが、ジナのことが頭をよぎり、全く意味を成しません…

運命の渦-あらすじ28話の感想
実際、いきなり家が荒らされてたら怖いですよね。

本当に怖いですよ~

これでナムジンの家にいくことになりました。

二人はよく一緒にいますよね。

二人が付き合いそうになるのはいつなのでしょうか?

運命の渦-あらすじ29話

スンジュは、頼りがいのあるナムジンのことを徐々に意識し始めていて…

一方、ソンギュはマンソクの使っている証券会社の暗証番号を知りたがっていました。

ヨンシルに暗証番号を聞かれたマンソクは、携帯に保存してあると言ってしまいます。

その頃、スンジュは家に帰って株式の譲渡契約書がなくなったことを確認します。

すぐに父親に連絡しますが、紙切れ一枚取られたところで株は渡らないと言っているのですが…

その後、スンジュはスヒが怪しいと思い、直接聞きに行くのですが、大げんかになって…

運命の渦-あらすじ29話の感想
スンジュは徐々にナムジンに心を奪われていますね。

これだけ助けて貰ったらそうなりますよね。

さてさて、株式が奪われてしまったら大問題です。

とはいえ、株式はそんなに簡単に渡るものではありません。

本人確認は、まずしないといけないはずなので大丈夫だと思いますが…

運命の渦-あらすじ30話

ナムジンはジナに自分のせいでつらい過去を思い出させて悪かったと謝りました。

その態度を見て、あんなことがあってもまだ好きなのかと、スンジュは悲しんで…

一方、ジナとシウはなんとも言えない関係が続いていました。

スヒは大急ぎで、お見合いを勧めていくのですが…

ある日、シウはジナが体調が悪くなってしまうと心配で彼女のそばから離れられず…

運命の渦-あらすじ30話の感想
ナムジンはどこまで行ってもお人よしですね。

スンジュはすでにナムジンを好きになっていますね。

なんか、ナムジンとスンジュが付き合うってなったらジウがなにかしらしてきそう(笑)

そうなったら完全に嫌いになってしまう(笑)

今までは、両親に売られるという悲しい過去があったので大目に見ていましたが…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です