韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ22話~24話)のあらすじ

ナムジンは、スンジュを仲間にしたいので説得しますが、スンジュもヒョンガングループにいい印象を持っていないのできっぱりと断ります。

そんなナムジンですが、先にスカウトしていたメンバーは来てくれてほっと一息です。

一方、ジナはデシクに夫だと宣言されてから、シウに冷たくされていて、酒に逃げていました。

そこに偶然、シウがやってきて、酔っていたジナはデシクに勝手に婚姻届けを出されたと本当の事を伝え、シウとの誤解が解けたのでした…

その頃、スンジュのもとにマンソクがやってきて、ヒョンガンの株を渡しますが、彼女はそれを断ります。

ナムジンが後継者争いに加わったので、もう一年だけ契約が延びたと伝えて…

スンジュは、必ず後継者争いに勝つことを条件にデザイナーを引き受けました。

ついに仲間が揃ったナムジンは、シウに挨拶しに行きますが、そこにはジナがいて…

その後、一次審査の内容が発表され、デザインが50点、販売後の売上が50点として採点を行い勝利チームを決定するとのことでした。

ナムジンはジナに声をかけますが、シウはジナに付きまとっている男性と認識されているのですぐに制止されて…

それを見たサンヒョンは、どれだけナムジンにお世話になったと思っているんだとジナを叱りますが…

そこからしばらくして、ナムジンとジナは話すのですが、ジナがナムジンの悪評を流したと知って…

さて、【運命の渦】25話~27話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ25話

ナムジンはジナに裏切られ呆然としてました。

ジナに好きではないし、利用価値のある男性程度にしか思っていなかったと言われてしまい。

その後、スンジュはジナを呼び出し、ジナに宣戦布告して…

飲み会の後、ナムジンはスンジュを家まで送りますが、それを見たマンソクはスンジュに手伝うなと指示します。

しかし、ナムジンが土下座までしてスンジュが必要だというので許してあげて…

一方、スンジャは息子がジナに酷い言われようだと知って怒り心頭で…

運命の渦-あらすじ25話の感想
ジナ…ひどすぎます。

これはひどい。本当にひどい…

もう関わらないほうがいいですね!

スンジュがこっそり言い返してくれたので気分がいいです。

ジナを見返すためにも頑張らないといけませんね。

運命の渦-あらすじ26話

スンジャはジナに文句を言いに来ましたが、シウに止められてしまいます。

また、ナムジンにも止められてしまい、おとなしく帰ることに…

一方、ナムジンのチームに新しい仲間が加わりました。

子供がいるので、子供のための休むことがあるという理由で採用されなかった彼女のことをナムジンは採用して…

その頃、シウはナムジンのどこがダメだったのか聞いていました。

向こうが勝手に好きになっただけだと答えた彼女は、今はシウが好きだと答え、シウもそれに応えて…

運命の渦-あらすじ26話の感想
ジナは村を出て行ってから人が変わりましたよね。

そうなっても仕方ないくらいひどいことではありましたが。

それにしてもシウはあっさりと落ちましたね。

ジナは、まだ本気でないように思いますが。

二人の関係はどうなっていくのでしょう?

運命の渦-あらすじ27話

シウがジナにキスしたシーンを、偶然スンジュは見てしまいました。

またその後、家に帰ったシウは、いつもは冷静な自分と違う行動をしてしまったと反省していて…

そんな彼は、仕事でもイライラして上手くいかず…

また、スヒはジナとなにかあったと感じて、すぐに別の女性とのお見合いをセッティングします。

一方、ソンギュは、スンジュの家に忍び込み、株式を奪おうとして…

運命の渦-あらすじ27話の感想
シウは完全にやられていますね。

ここまできたら、お見合いしても無駄でしょう。

真面目なタイプですから、入れ込んだらすごそうな気がします(笑)

さて、物理的に奪いに来ましたね。

いやあ…迷惑ばっかりかけますね…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です