韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ19話~21話)のあらすじ

ヒョンガンの工場の工場長が家にやってきました。

会長は、設備を新しくすると言っていたのに、シウが閉鎖するように動き出していたからです。

ナムジンはシウのやっていることが、従業員を大切にしていた会長の意向と正反対なので、自分が立ち上がり、先代の意向をしっかりと継ごうとします。

ナムジンも後継者争いに加わったので、ナムジンとシウの対決が実現しました。

二チームに分かれて、後継者争いを行い、勝った方のチームには昇給など特典があります。

さて、そのような条件であれば、シウの方にメンバーが集まるのは自明の理でした。

ナムジンのチームになりたい人は、なんと一人もおらず…

彼はリストラ候補の人から優秀な人材を探すことにして…

ナムジンは、徐々に仲間を見つけながらも。市場に優秀な人材がいるかもしれないと急いで出かけていきます。

そこで彼は非常に売れ行きのよいドレスを発見します。なんとそのドレスのデザイナーはスンジュだったのですぐに彼は約束を取り付けて…

さて、【運命の渦】22話~24話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ22話

女子学生がいじめられていたので、止めに入ったスンジュ。

しかし、逆にやられそうになってしまい、ナムジンがくれた笛を吹きます。

そうすると本当にナムジンがきてくれて助かったのでした。

ナムジンは、スンジュを仲間にしたいので説得しますが、スンジュもヒョンガングループにいい印象を持っていないのできっぱりと断ります。

それでもどうしてもスンジュと一緒に仕事がしたいナムジンは粘っていて…

そんなナムジンですが、先にスカウトしていたメンバーは来てくれてほっと一息です。

運命の渦-あらすじ22話の感想
ナムジンは優しいですよね。

スンジュも、彼のことがなかなかいいかなと思っていると思います。

とはいえ、スンジュもここに関わりたくないですよね。

シウと関わることになるのですから。

でも、スンジュに来てもらいたいですね。

運命の渦-あらすじ23話

まだデザイナー不在という状況に、不安が走りますが、ナムジンはいい人を見つけていると言って…

一方、ジナはデシクに夫だと宣言されてから、シウに冷たくされていて、酒に逃げていました。

そこに偶然、シウがやってきて、酔っていたジナはデシクに勝手に婚姻届けを出されたと本当の事を伝え、シウとの誤解が解けたのでした…

その頃、スンジュのもとにマンソクがやってきて、ヒョンガンの株を渡しますが、彼女はそれを断ります。

ナムジンが後継者争いに加わったので、もう一年だけ契約が延びたと伝えて…

スンジュは、彼と一緒に戦う決意をしていました。

運命の渦-あらすじ23話の感想
ジナが実は結婚していなかったということで急に元気になりましたから、既に結構気になってますよね(笑)

冷徹人間かと思っていましたが、そんなこともないようです。

さて、スンジュがついに加わってくれることになりました。

これでデザイナーが来てくれたので準備万端です。

ここからどうなっていくのでしょうか?

運命の渦-あらすじ24話

スンジュは、必ず後継者争いに勝つことを条件にデザイナーを引き受けました。

ついに仲間が揃ったナムジンは、シウに挨拶しに行きますが、そこにはジナがいて…

その後、一次審査の内容が発表され、デザインが50点、販売後の売上が50点として採点を行い勝利チームを決定するとのことでした。

ナムジンはジナに声をかけますが、シウはジナに付きまとっている男性と認識されているのですぐに制止されて…

それを見たサンヒョンは、どれだけナムジンにお世話になったと思っているんだとジナを叱りますが…

そこからしばらくして、ナムジンとジナは話すのですが、ジナがナムジンの悪評を流したと知って…

運命の渦-あらすじ24話の感想
スンジュが仲間になってくれました。

心強いですよね!絶対に勝ちましょう。

ジナも気持ちはわかるのですが、ちょっとやりすぎですよね。

なんで何もかも捨てる必要があるのでしょうか。

ナムジンはこれまで尽くしてくれたのに…

まあ、とはいえ、こうなったからにはナムジンも関わるのはやめたほうがいいですね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です