韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ16話~18話)のあらすじ

時期後継者は一年間保留して、ナムジンとシウは別チームに別れ、三回のコンテストの結果で後継者を決めると宣言されます。

一方、ナムジンは後継者争いには参加するつもりはありませんでした。

このことに、チョンサンは反対しますが、彼の意志は固く…

シウですが、スンジュに婚約破棄を撤回するようにいいにきました。

しかし、スンジュがそれを聞くはずもなく…

一方、スンジュが結婚してくれないので、シウはマンソクの会社との取引を中止しました。

そんなマンソクの会社ですが、妻の弟が不正を働いていた事実まで発覚し、大騒動に…

その頃、ナムジンはジナに会うために、シウのところに来ましたが、自分はジナに避けられている事実を知りました。

そんな彼はスンジュと会い、元気づけられ、後継者争いに挑戦してみることにして…

さて、【運命の渦】19話~21話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ19話

ナムジンは、スンジュとお酒を飲みながら、自分がジウに付きまとっているとされていることを愚痴っていました。

その後、酔っぱらった彼をスンジュがどうにか自宅まで送り届けて…

その姿を見たスヒは、ナムジンとの関係がシウとの婚約破棄の原因かと怒り始めて…

スンジュはそれをすぐに否定します。

一方、ヒョンガンの工場の工場長が家にやってきました。

会長は、設備を新しくすると言っていたのに、シウが閉鎖するように動き出していたからです。

ナムジンはシウのやっていることが、従業員を大切にしていた会長の意向と正反対なので、自分が立ち上がり、先代の意向をしっかりと継ごうとします。

運命の渦-あらすじ19話の感想
スンジュとナムジンは結構仲良くなりましたよね。

とはいえ、まだ恋愛に発展しそうな様子はありません。

ナムジンの失恋について話していたわけですし。

それにしても、シウはひどいですよね。

ナムジンは会長の意向をくみ取って経営していってほしいです。

とはいえ、いきなり経営とかできるんですかね?

自己資本比率とか財務系のことは特に知らないのでは?

運命の渦-あらすじ20話

ナムジンも後継者争いに加わったので、ナムジンとシウの対決が実現しました。

二チームに分かれて、後継者争いを行い、勝った方のチームには昇給など特典があります。

さて、そのような条件であれば、シウの方にメンバーが集まるのは自明の理でした。

ナムジンのチームになりたい人は、なんと一人もおらず…

彼はリストラ候補の人から優秀な人材を探すことにして…

運命の渦-あらすじ20話の感想
まあ、私も絶対にシウの仲間になりたいですね。

勝ったら、お金がもらえますからね。絶対に、シウがいいです。

ナムジンは、やる気はありますが、なんにもわかっていませんからね。

とはいえ、リストラ候補のメンバーと一緒に成り上がっていくのは燃える展開ですね。

弱かった主人公が、仲間を増やして強くなっていく王道展開。これは楽しみになってきました。

運命の渦-あらすじ21話

早速、ナムジンはリストラ候補の女性と話をしてみます。

この女性は優秀で、そんなリストラされるほどのことはしていないと思った彼は、すぐに彼女をスカウトします。

また、経理業務に秀でているが頭がかなり固い男性がいたのですが、彼の経理業務の能力は捨てがたく、彼もすぐにスカウトします。

一方、シウはジナを自分のチームに入れることに…

その頃、ナムジンは市場に優秀な人材がいるかもしれないと急いで出かけていきます。

そこで彼は非常に売れ行きのよいドレスを発見します。なんとそのドレスのデザイナーはスンジュだったのですぐに彼は約束を取り付けて…

その一方、シウはジナを家まで送っていったのですが、デシクに自分はジナの夫だと怒鳴られて…

運命の渦-あらすじ21話の感想
着々と仲間が集まっていきますね。

これは、スンジュも仲間になる展開なのかな?

二人は相性がよさそうなのでいいですね!

シウはジナを仲間にしたりと余裕そうですね。

まあ、私が彼の立場ならナムジンは相手にしないですね~

積み上げてきたものが違いますし。でも、いつか足元をすくわれるかもですね!

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です