韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ124話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、124話(最終回ネタバレ)感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ121話~123話)のあらすじ

スンジュはアメリカに出発することにしました。

彼女は両親にクルーズ船のチケットをプレゼントしてあげて…

また、ナムジンは自分で会社を作ることにしました。

~それから二年後~

なんとナムジンは誰もが羨むカリスマ社長になっていました。

スヒ、スンジャ、ジナは一緒に暮らしながら和やかに暮らしています。

また、シウはヒョンガングループの代表として、毎日懸命に働いて…

一方、ついにスンジュが帰ってきて…

また、ナムジンの会社のインターン生のハナはナムジンのことが大好きでした。

ナムジンさえよければ、いつ付き合ってもいいような様子です。

ナムジンの家族も、付き合えばいいのにと言っていて…

ついにナムジンはスンジュが帰ってきたことを知ります。

その表情を見たハナは、忘れられない人が帰ってきたのだと悟ります。

一方、スンジュは自分の店の準備をしていました。

さて、【運命の渦】124話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ124話(最終回ネタバレ)

ナムジンはハナの好意に対して答えを出しました。

彼の答えは、スンジュしか見えないというものです。

ナムジンは市場を調査している時にひと際目立つデザインの服を見つけます。

それはスンジュのデザインした服で、ついに二人は再会を果たします。

二人は久しぶりの再会を喜び、しっかりと話し合います。

ナムジンは自分の店から出品しないかと誘いますが、彼女はこれを断ります。

しかし、ナムジンが心の底からの想いをぶつけると、二度と悲しませないことを条件にやり直すことになりました!

また、ある日、ナムジンとシウとスヒは三人で談笑しています。

様々なわだかまりを乗り越えて、三人はそこで笑顔で語り合っているのです…

運命の渦-あらすじ124話(最終回ネタバレ)の感想
124話は長かったですね!

でも、最後はハッピーエンドでよかったです!

ナムジンとスンジュがやり直せたというのは本当によかった…

あのままだったらスンジュがかわいそうでしたから。

最初は、古い車を馬鹿にされて、喧嘩していたナムジンとシウですが、今ではすっかり仲良しですね。

これからは、楽しく皆で暮らしていってもらいたいです!

最後までご覧いただきありがとうございます。

他作品も随時更新していきますのでよろしくお願いいたします。

☆他作品のおすすめ☆
韓国ドラマ-秘密と嘘-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き 韓国ドラマ-愛してる、泣かないで-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き 韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト 韓国ドラマ-凍える華-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト 韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です