韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、118話,119話,120話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ115話~117話)のあらすじ

ついにスヒの状態が暴露されてしまいました。

ホ弁護士は、これは誰が情報源なのかも含めて対応することに…

その頃、スヒは未だにジナの母に色々と言われていました。

自分がどれだけひどいことをしてきたか話されて、また精神的に辛くなり…

スヒは部屋に閉じこもって出てきませんが、シウとナムジンの呼びかけの甲斐あってどうにか出てきます。

ナムジンとシウは優しく彼女を受け入れます。

一方、スンジュはどうしてもナムジンの事が忘れられませんでした。

後悔し続けている彼女をジナは励まして…

その頃、スヒに直接取材にきた記者からスヒは逃げてしまいます。

さて、【運命の渦】118話~120話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ118話

理事会では、イタリアの取引先との話題で持ちきりでした。

厳しい意見が飛び交いますが、なんとかそれに対抗して…

なんとそこにはスヒがやってきて、以前のようにきちんと話をします。

スヒのおかげで追及はなんとか止みました。

一方、スンジュはアメリカへの留学が近づいてきました。

彼女は本当にこれでいいのか悩んでいて…

ナムジンもまたその事実を知るのですが、どうしたらいいのかわかりません。

運命の渦-あらすじ118話の感想
スヒはなんとかこの場は凌ぎましたね。

よく頑張ったと思います。

ここのピンチでナムジンとシウが協力するようになってきました。

先代の意向が叶った形ですね。

さて、スンジュがこのままだと留学してしまいます。

彼女には気持ちに素直に行動してもらいたいです。

運命の渦-あらすじ119話

シウは自分が会見を開くと言いますが、ナムジンも出席すると言って…

一方、マンソクは高血圧で倒れてしまいました。

スンジュは急いで帰宅して、マンソクのことを心配します。

その頃、スヒは自ら理事の元に乗り込んでいく覚悟を決めていました。

それをナムジンがサポートして…

運命の渦-あらすじ119話の感想
シウとナムジンは非常にいい関係ですね。

さて、理事が悪いみたいになってますけど、そこまででもないですよ(笑)

スヒのほうがよっぽど…(笑)

また、スンジュですが、アメリカはこれで行きにくくなりましたね。

あとは、自分の意思を尊重するだけです。

運命の渦-あらすじ120話

ジナはナムジンにスンジュを止めないのかと聞きます。

しかし、ナムジンはスンジュの好きにさせてあげたいと強がって…

一方、スンジュはナムジンにメッセージを残していました。

海外に行くが、また再会できるかもしれないと…

ナムジンは、それを胸に理事会へと向かいます。

理事会の結果、次の代表はシウが選ばれて…

運命の渦-あらすじ120話の感想
これは本当に海外に行ってしまう流れですね。

これは最終回は帰国後の再会パターンですね。

テンプレパターンですが、熱い展開です。

さて、次の代表はシウでした。

この後、ナムジンはどう過ごすのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ121話~123話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です