韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、112話,113話,114話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ109話~111話)のあらすじ

スヒは自分のせいでナムジンが別れたことを知りました。

自責の念に駆られ、スンジュに謝りたいと申し出て、スンジュと会えることに…

スヒは謝罪するとともに、自分のことはほっといていいからまた付き合ってほしいとお願いします。

それをスンジュは断りますが、スンジャも説得してきて…

一方、ナムジンは会社に退職願を提出します。

今担当しているプロジェクトが片付いたら、心の整理をつけたいと言って…

その頃、ジナの母は、未だにスヒを刺激していました。

シウはあなたの息子ではないと言って、さらにシウもそれに同意します。

スヒは頭がこんがらがって…

一方、スンジュは退職したいらしく…

さて、【運命の渦】112話~114話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ112話

スヒは、バレないように家から出ていきました。

また、ナムジンも退職するので、マンソク達に挨拶します。

彼は今までの感謝を伝えて…

スンジュには誠心誠意謝罪をして、もう忘れてほしいと伝え去っていきます。

一方、シウはスヒが消えたことを知りますが、何もしません。

そんな彼を、育ててもらった恩は一ミリもないのかとスンジャは叱ります。

ナムジンも一緒になって、スヒを探してようやく見つかり、シウが彼女の腕をつかむのですが振り払われて…

運命の渦-あらすじ112話の感想
ナムジンは会社を辞めてしまいました。

それにスンジュとも本当にお別れです。

どうしたものでしょうか…

これは全部、スヒが悪いんですけどね…

シウとスヒが和解したら、スヒが元に戻ったりしないでしょうか。

運命の渦-あらすじ113話

シウはせっかく迎えに来たのに、手を振り払ったスヒに文句を言ってしまいます。

なんとかヒチョルの説得でスヒは帰ってくることに…

一方、スンジュは、イタリアの取引先との記事を入手し、ナムジンの活躍を見ていました。

その頃、ナムジンはどうして辞めてしまうのかとチームの皆に言われていました。

ちょうど区切りだったし、今後は自分で会社を作ると答える彼ですが…

その一方、ジナとシウはスヒと今後どう関わっていくか前向きに検討していて…

運命の渦-あらすじ113話の感想
あとは本当にスヒがどうなるかですよね。

シウとは仲直りするのでしょうか?

スヒがどうにかなれば、スンジュとナムジンも関係回復できるわけで…

スヒは本当にいいですよね。散々暴れて困ったらおかしくなって…

これで許されるなら皆やりますよ(笑)

運命の渦-あらすじ114話

シウは突然、調子が悪くなり倒れてしまいます。

ホ弁護士は、スヒがずっと薬を持っていたのでその薬を飲ませたら調子が良くなって…

シウはこの事で、母親が自分を気遣っていたことを思い出します。

一方、スンジュはスヒがお金を持たずにタクシーに乗ってしまい揉めているところに出くわします。

仕方がないので助けてあげることに…

デシクのカフェに置いてきたからとナムジンに電話した彼はすぐに帰って…

運命の渦-あらすじ114話の感想
スヒはシウに対しては優しかったです。

まあ、身内には優しいんですよねあの人(笑)

さて、スンジュとの再会かと思いましたが、それは叶いませんでしたね。

あと残すところも10話となったので、二人には幸せになってほしいですね。

このまま終わってほしくありません。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です