韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、109話,110話,111話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ106話~108話)のあらすじ

結局、スンジュはナムジンの元には帰りませんでした。

スヒの状態はますます悪くなっていて、ナムジンがスヒと病院に行きますが、薬もちゃんと飲んでいないことが発覚します。

このままだとさらに悪化するとのことで、スンジュと生活するのは非常に難しそうです。

一方、イタリアの取引先と会議に出席するスヒですが、下手をすると相手にも現状がバレそうで…

そこをすかさず、ナムジンが助けてあげて会議はこちら側の思った通りの展開に…

この結果には、ホ弁護士も彼をほめました。

ナムジンと別れてしまったスンジュは、ひとり悲しんでいました。

ジナは彼女の元へ行き、ナムジンの情報を共有して…

一方、ナムジンはマンソク達に状況を説明しますが、ヨンシルは一緒に暮らせないと言っています。

その頃、ジナの母のせいで争いが起きるのでジナは帰ってほしいと言っていますが、シウがそれを止めます。

シウは、スヒに文句を言って…

スヒは家を出ていきますが、ナムジンがそれを追いかけます。

さて、【運命の渦】109話~111話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ109話

スヒは自分のせいでナムジンが別れたことを知りました。

自責の念に駆られ、スンジュに謝りたいと申し出て、スンジュと会えることに…

スヒは謝罪するとともに、自分のことはほっといていいからまた付き合ってほしいとお願いします。

それをスンジュは断りますが、スンジャも説得してきて…

スンジュは、スヒがまだ精神的に不安定なのを確認した後、帰っていきます。

運命の渦-あらすじ109話の感想
スヒとしては悪いことをしたとは思っているようです。

う~ん、でも見るからに危ないですからね。

まあ、入院させるしかないんですが、それは理想に反するという事なのでしょう。

スヒとしても、悲しい展開だと思います。

どうにか正常に戻ればいいんですけどね…

運命の渦-あらすじ110話

スンジュはスンジャにも引き留められたことを思い出していましたが、どうすることもできません。

一方、ナムジンは会社に退職願を提出します。

今担当しているプロジェクトが片付いたら、心の整理をつけたいと言って…

その頃、ジナの母は、未だにスヒを刺激していました。

シウはあなたの息子ではないと言って、さらにシウもそれに同意します。

スヒは頭がこんがらがって…

運命の渦-あらすじ110話の感想
ナムジン…会社を辞めてしまうんですね。

会長の意向としては、二人で頑張ってほしいと言うものでしたが…

可能な限り続けてほしいんですけどね。

さて、ジナの母はうるさすぎませんかね?

面倒なことをしないでいただきたい!

運命の渦-あらすじ111話

ジナの母親のせいでスヒは追い込まれていきます。

皆、スヒを追い込むのはやめた方がいいと言っています。シウを除いては…

シウにまで指摘されたスヒは本当に辛くて…

ある日、イタリヤの取引先との契約式が執り行われました。

精神的に不安定なスヒをナムジンは上手くカバーして…

一方、スンジュは退職したいらしく…

運命の渦-あらすじ111話の感想
スヒが悪い。

これは紛れもない事実です。

だからと言って、それを言っても何の解決にもならないんですよね。

スヒの症状は悪化するだけです。

局所的に見たら正解でも、大局的に見たらその行動は不正解ですよ。

スヒがなんとか持ち直せばいいのですが、上手くいきませんね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です