韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、103話,104話,105話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ100話~102話)のあらすじ

ナムジンとスンジュは、スンジュの母親のお墓参りに行っていました。

そして帰宅したら、スヒがスンジュに掴みかかって…

どうやら、あまりの精神的疲労が正常な行動を阻害しているようで…

スンジュはスヒの現状を見て、暗い気持ちになります。

スヒは精神的にショックで、過去の記憶も曖昧になってきました。

彼女はチョルサンに自分から話しかけるなど意味が分からない行動を続けています。

また、スンジュには敵対心がすごくて…

スンジュは、自分がスヒを突き放したからスヒがこうなったと反省していました。

スヒのスンジュへの攻撃は収まらず…

さて、【運命の渦】103話~105話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ103話

マンソクはスンジュのことが心配で電話をしますが、スンジュは強がって…

一方のナムジンは、具体的にどうしていくか考えていました。

その一方、平常時のスヒは、意外と落ち着いていて、スンジャに自分は何か変なのかと尋ねるほどです。

ある日、ついにスンジュはナムジンに退職届を提出し、別れを告げます。

ナムジンは彼女を止めようとしますが、すごい勢いで出て行ってしまって…

ナムジンは、これで終わらせるわけにはいかないので彼女の家に向かいます。

運命の渦-あらすじ103話の感想
ついにスンジュが限界を迎えてしまいました。

言わんこっちゃない…

ナムジンと結婚したら、スヒもセットと考えると無理ですよね。

いやあ…無理ですね(笑)

スヒとは離れて暮らすしかないと思うのですが…

運命の渦-あらすじ104話

ナムジンはスンジュの家までやってきたのですが、スンジュはあまりの恐怖でドアを開けられず…

その後、彼はマンソクに事情を話します。

マンソクは、この現状だと結婚は認められないと断言します。

ナムジンは時間が欲しいとお願いして…

そんな中、スヒはシウの両親の命日が今日だと気づきます。

すぐに帰ってくるのですが、シウはまたしてもスヒを呼ばずに行事を始めていて…

スヒはまた怒りだすのですが、ナムジンがそれを制止します。

翌日、スヒは昨日のことを忘れているようで…

運命の渦-あらすじ104話の感想
スヒのせいで皆が不幸になっています。

こうなったら、スンジュとナムジンで海外にいくしかありません。

いやあ本当に迷惑過ぎて腹立たしい。

スヒが出ていくかこちらが出ていくかしかないですよ。

スンジュが安心できる環境づくりが大切です。

運命の渦-あらすじ105話

ナムジンはホ弁護士にどのような対応をするか相談していました。

イタリアの会社との兼ね合いがなければスヒを使う必要もないですが…

その頃、会社ではスヒのせいでナムジン達が別れたことが噂になっていました。

あの人がいたんじゃ気持ちはわかるとなっていて、シウはスヒが馬鹿にされて悲しくなり…

一方、スンジャがスンジュを説得しに行きますが、スンジュは考えを変えません。

また、ナムジンとばったり会ったスンジュは、説得されますが、実の母との関りを切れるわけがないと泣いて…

運命の渦-あらすじ105話の感想
ナムジンはお人よしですから、完全には見放しませんかね。

とはいえ、そしたらスンジュが困るのでどうにかしないと…

これは困ったことになりましたね…

イタリアの件は諦めて、スヒをクビにするしかないと思います。

スヒはいたらいけない存在なんだと思いますよ。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です