韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(運命の渦-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ナムジンは秘書になることになりました。

そんな中、ついにヒョンガングループの理事会が開かれます。

しかし、会長も歳なので、直前に頭がボケてしまいました。

息子とナムジンの区別もつかないほどですので、ナムジンが理事会に行くよう言われます。

無理だと言ったのですが、周りに押され彼は理事会に向かい、会長の意思を述べたのでした…

理事会ではナムジンとシウが一触即発しそうになりますが、無事理事会は終了しました。

会長はナムジンに全てを伝える準備を進めていました。

余命いくばくもないため、彼には時間がありません。

一方、スンジャは会長に、ナムジンを育てた経緯を聞かれていました。

最初はとぼけていた彼女ですが、DNA鑑定書を見せられて観念しました。

昔、自分の子供が亡くなってしまった時に、内縁の夫が身寄りのない子供だと言ってナムジンを連れてきて、その子をそのまま育てたと真実を明かして…

反省した様子で帰ると言ったスンジャを会長は引き留めます。

両親が事故を起こした後、消えてしまったナムジンを育ててくれて感謝していると言って…

ついにナムジンに真実が語られます。

さて、【運命の渦】10話~12話はどうなるのでしょうか?

広告

運命の渦-あらすじ10話

ナムジンは自分が会長の孫だと言われて、訳が分かりませんでした。

ナムジンはスンジャの子供だとずっと思っていたので、不思議なことではありません。

会長は、DNA鑑定書と共に、スンジャはナムジンの育ての親だと説明します。

ナムジンは衝撃を受けて、スンジャに電話したところ謝られて…

一方、スンジュはシウからプロポーズを受けていました。

とはいえ、全くもっと嬉しいものではない彼女は、ナムジンに相談してみようとして…

その一方、会長はまた倒れてしまって…

運命の渦-あらすじ10話の感想
ナムジンはこの年齢になって初めて自分が本当の息子ではないことを知りましたね。

ですが、スンジャが責められる展開にならなくて本当によかったです。

身寄りがないと思って一生懸命に育てたんですから。

さて、会長は体調が悪いんですよね。

もう少し長く、ナムジンと話す時間があったらなあ…

運命の渦-あらすじ11話

シウは会長のそばにナムジンがいることが納得いきませんでした。

彼は、ナムジンに文句を言うのですが、ナムジンも雇われているので言い返して…

一方、ジナはヒョンガングループの説明会に向かおうとしていましたが、途中でデシクを発見します。

大急ぎで逃げ出した彼女は足をくじいてしまって…

シウは彼女の事を医務室へ連れていきます。

結果として、ジナは説明会不参加となりましたが、シウが根回ししてくれているらしくなんとか最悪の事態は免れました。

そんな二人の姿を発見したナムジンは、シウに一緒にいた女性について教えてほしいとお願いするのですが…

運命の渦-あらすじ11話の感想
シウとナムジンは仲が悪いですね。

まあ、いきなり出てきて会長と仲が良さそうにしてたら嫌ですよね。

仲良くすることは難しいですね。

さて、ジナはデシクのせいで大変なことになっていますね。

広い街でよく見つけてきますよねデシクも…

シウとは相性よさそうなので、シウに守ってもらってください(笑)

運命の渦-あらすじ12話

シウはナムジンが知りたがっているとジナに連絡します。

しかし、ジナはナムジンはストーカーだから絶対に何も教えないでほしいと答えて…

一方、スヒは会長と言い争いになり、そこに割って入ったシウはスヒの味方をします。

会長は困ってしまって…

その頃、娘の反対を押し切り、マンソクは勝手に結婚式を挙げていて…

スンジュにはそのことは当日知らされます。

スンジュはシウに約束と違うと詰め寄りますが、シウは相手にしません。

この事から、スンジュは自分は絶対にシウとは結婚しないと誓って…

運命の渦-あらすじ12話の感想
ジナは過去とは決別したとはいえ、それはあまりに酷い…

元恋人じゃないですか…

まあ、じゃあどうやってシウに説明するんだってのはありますけどね。

いきなりデシクとの過去を話されても重すぎますから。

さて、スンジュに厳しいシウ。これでは結婚なんて出来そうにありませんね。

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です