韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き

最高視聴率23.1%の人気作!!!「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」のパク・ユンジェと「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソ・ヒョリム主演!!!

「運命の渦」 全話紹介します!

「運命の渦」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作はまさに、運命の渦が描かれています!

真面目な好青年のナムジンは実は、有名企業“ヒョンガングループ”会長の30年間行方が分からなかった孫だったという超王道展開です。

平和に慎ましく暮らしていた彼は、後継者争いという運命の渦に巻き込まれていきます。

また、それでだけなくラブロマンスも見られますので、ボリューム満点です!

運命の渦概要

ナムジンは村で便利屋をしていて、母のスンジャと幼馴染のジナと幸せに暮らしていました。

ジナは留学から帰ってくると、デシクと結婚することになっていました。

どうやら親がデシクの父親に借金をしたようで、デシクが自分を好きらしく借金を帳消しにするためのようで…

また、ナムジンはヒョンガングループの会長の孫だということが判明し、本人には知らせず破格の給料で雇うことになりました。

幼馴染のジナを助けるために働きに出るナムジンは運命の渦に巻き込まれていきます。

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「運命の渦」 のあらすじ、1話,2話,3話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

運命の渦-あらすじ1話

ナムジンは村で便利屋をしていました。

基本的に何でも仕事をして、母のスンジャと幼馴染のジナに貢献したいと彼は強く思っていました。

ある日、ジナが留学から帰ってくるのでナムジンは迎えに行きました。

空港に到着した彼は、ジナがいたと思って抱き着きますが、全くの別人でした。

なんとその別人は、なんとスンジュで…

スンジュはすぐに警察に連絡しようとしますが、ナムジンが謝ってきたので許すことに…

その後、シウにスンジュは連れられて行きました。

ようやくナムジンはジナと再会し車で出発するのですが、いきなりシウの車にぶつかりそうに…

あまりにボロボロの車だったので、シウに嫌味を言われ、ナムジンも言い返します。

地元に帰ったジナですが、デシクと結婚することになっていて…

その一方、ナムジンが会長の孫だという事がチョンサンによって明かされて…

運命の渦-あらすじ1話の感想
ナムジンが好青年なのはわかりますが、おっちょこちょいですね(笑)

ぶつかりそうになったんだから、あれくらい言われても仕方ないかもしれませんが…

さて、ナムジンとスンジュは最悪の出会い方ですね。

二人はどうやって再会するのでしょうか?

さらに、ジナがすでに結婚相手が決まっている様子。

序盤早々、目が離せません。

広告

運命の渦-あらすじ2話

ナムジンはデシクに、本人の同意なしに結婚するというのは法的に許されることではないと正論を言いました。

しかし、ジナの両親には借金があるとデシクは言い返して…

ナムジンはジナにどうにかしていこうと話しますが、ジナは、ナムジンの資金力ではこの問題は解決できないと思っています。

ナムジンは一旦事務所に戻るのですが、あの大企業のヒョンガングループのチョンサンが来ていました。

会長の亡くなってしまった息子にそっくりなあなたが会長の介護にきてくれるなら、月に1000万ウォンの報酬を払うと言ってきて…

怪しさ満点ですし、悩みましたが、ジナの状況を考えるとこの話を受け入れる以外の選択肢は彼にはありませんでした。

こうして彼は、運命の渦に巻き込まれていきます…

運命の渦-あらすじ2話の感想
いや~、向こうって自己破産制度ってないんですかね?

無いのであれば、受け入れるしかないのか?

とはいえ、これってちゃんと弁護士を呼んで対策すれば勝てそうな気もするんですけどね。

さて、ナムジンはジナのために介護をすることを決めました。

彼にどんな運命が待っているのでしょうか?

運命の渦-あらすじ3話

ナムジンは早速、会長の介護にやってきました。

ナムジンと会長は色々と会話をして、相互理解を深めていきます。

一方、ジナはナムジンが三か月待ってほしいと言っていたので、彼を信じようと思いましたが、ものすごい勢いで結婚に向けて周りが動き出しているのを感じていました。

デシクの父親に、借金は返すのでどうか結婚だけは…!!!

と頼みにいった彼女ですが、結婚しないなら詐欺として訴えると言われ…

一方、スンジュは父親がいきなり結婚するというので反対していました。

そんな彼女は偶然、歩いていたらナムジンが会長を病院に連れていくための車に轢かれそうになって…

運命の渦-あらすじ3話の感想
ナムジンと会長はすぐ仲良くなりましたね。

孫ですし、会長も好意的ですよね。

さて、ジナが本当にかわいそうなことになっています。

これは許されることなのでしょうか。

息子のために好きな女性と結婚させてあげてるいい父親と向こうは思ってそうですが、そんなことはないですよ!

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

【運命の渦全話一覧】

韓国ドラマ-運命の渦-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト-最終回まで感想付き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です