韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…

その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(ウンヒの涙-あらすじ31話~33話)のあらすじ

ジョンテはウンヒを助けようとしたのですが、加減が出来ず、彼は警察に捕まってしまいました。

まさかの事態に、周りの人間たちは驚いて…

そして、ヨンジュはウンヒのせいなのだからウンヒは出ていくべきだと言い始めます。

ウンヒは出て行きたいわけではありませんでしたが、自分がこの町にいてしまっては皆を不幸にしてしまうと感じていました。

そして、彼女はこの街を出ていく事にしました。

それを知ったソンジェは急いで彼女の元へ向かいましたが、もう既にバスに乗っていて…

バスの速さに追いつけるわけがなく、彼はウンヒに会えず…

~それから4年~

ソンジェは除隊を迎えていて、工場の人達がお祝いしてくれていました。

一方のウンヒは、違う場所の工場で働いていて…

その一方で、ジョンテはウンヒを探していました。

そして、ウンヒとジョンテの働き口の社長のローラはひょんなことから接点が出来て…

さて、【ウンヒの涙】34話~36話はどうなるのでしょうか?

広告

ウンヒの涙-あらすじ34話

ヨンジュはソンジェへの想いを本人と家族に伝えました。

ヨンジュからしたらずっと思っていた事ですが、ソックからしたら困ってしまって…

ソンジェの父親の事を考えると自分の娘と結婚させるわけにもいかないのです。

一方、ウンヒは怪我をしてしまった社員を病院へ連れて行こうとしたのですが、冷たい社長は難癖をつけ始めます。

それに対し抗議したウンヒに社長は手を上げてしまいます。

そこにジョンテがやってきて…

ウンヒの涙-あらすじ34話の感想
いきなりのカミングアウトでしたね。

ソックは本当に困ったなと言った感じでしょうか。

まあ本当に困りますよね(笑)

面倒なことばかり起こすなよと思いますよね(笑)

さて、ついにジョンテとウンヒは再会するようです。

ここからどうなっていくのでしょうか?

ウンヒの涙-あらすじ35話

ウンヒとジョンテはついに再会する事となりました。

そして、ジョンテはソンジェが未だに心配していると伝えるのですが、ウンヒはそれを意地でも聞きません。

それを見たジョンテは、自分の今働いているホテルの従業員にならないかと彼女を誘って…

一方、ソンジェとヨンジュは早速、結婚する流れになっていました。

しかし、ソックはそんなものを認めるわけがありません。

反対に、グムスンは二人の事を認めていました…

ウンヒの涙-あらすじ35話の感想
ウンヒは未だにソンジェの事は考えないようにしていますね。

それなりの決意を彼女もしてきたので仕方のないところでしょうか。

しかし、逆に言うと、まだ未練があるってことなんですよね。

さて、ソンジェは割とあっさり結婚する流れになってきました。

ソックが反対するのは当然ですが、ソンジェはいいのでしょうか?

ウンヒの涙-あらすじ36話

ソンジェとヨンジュは映画館に来ていました。

しかし、ソンジェは突然いなくなってしまいました。

そして、やはり心配になったのでソンジェは帰って来たのですが、ヨンジュはいなくなっていて…

一方、ウンヒは子供たちが工場を辞めさせられそうだったので自分が代わりに辞める事にしました。

そんなウンヒにジョンテは、以前勧めたホテルで働かないかと再度勧めて…

こうして、ウンヒはローラとの再会が近づきます。

ウンヒの涙-あらすじ36話の感想
ソンジェはそこまで乗り気ではないようですね。

ウンヒが帰ってくれば、すぐに彼女に夢中になりそうですよね。

とはいえ、いきなりいなくなるのは頂けないですよね。

さて、ウンヒはやはり心優しいですよね。

なかなか人のために退職はできないですよね。

そして、ローラと再会する流れですが、ここからどうなりますかね…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です