韓国ドラマ-トンイ-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

最高視聴率33.1%の人気作!!!「華麗なる遺産」のハン・ヒョジュと「宮廷女官 チャングムの誓い」のチ・ジニ主演!!!

「トンイ」 全話紹介します!

「トンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、最下層の身分から王の側室になる女性の過程が描かれています!

ロマンス、権力争いが主となっています。

父と兄が濡れ衣を着せられ帰らぬ人となってしまい、無実を証明するために宮廷で働くことから物語はスタートします。トンイの活躍をご覧ください。

トンイ概要

トンイは父と兄が濡れ衣を着せらせ、そのまま帰らぬ人となってしまいました。

実の家族がこのようなことになってしまい、彼女は大きな悲しみを覚えました。しかし、このまま彼女は終われませんでした。

なんとしても、父と兄の無実を証明することを決心すします。

そのため、彼女は宮廷にて働き始めます。

宮廷で働きながら証拠を集めようとしていた彼女ですが、ここから波乱の人生が待っているのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「トンイ」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(トンイ-あらすじ40話~42話)のあらすじ

トンイは剣契にその身を狙われてしまいました。

しかし、トンイは剣契を逃がしてあげることにして…

そんなトンイですが、チョンスから剣契の頭はケドラだと知らされ、会うことに。

ケドラはトンイとの再会を喜ぶとともに剣契のした無礼を心から詫びるのでした。

それに対し、トンイは喜びますが、ケドラのことを止めることは出来ませんでした。

そんな彼女は、自分の正体がバレるのも時間の問題だと考えるようになり、まずは、ヒョウォンを陥れた人物を探すことにしました。

トンイは、ついにテソクがヒョウォンを陥れたことを知りました。

また、オクチョンもその事を知っていたことを知ります。

彼女はあまりのことに涙を流して…

そして、テソクからさらなる証拠を炙りだそうと考えます。

その頃、オクチョンはトンイがヒョウォンの娘だという事を突き止めていました。

さて、【トンイ】43話~45話はどうなるのでしょうか?

広告

トンイ-あらすじ43話

オクチョンの策略により、ケドラが危険な状態になり、トンイは変装して助けに行きました。

しかし、その場面を粛宗に見られてしまいます。これがオクチョンの狙いでした。

そこでついにトンイは自分が何者であるか、粛宗に話し始めるのでした。

トンイは処分を受ける覚悟を持っていると話しますが、粛宗はあまりのことに彼女をいったん帰して…

その頃、仁顯王妃はオクチョンに怒りをぶつけると共に、トンイまで自分と同じ境遇にはさせないと決意していました。

トンイ-あらすじ43話の感想
ついにばれてしまいましたね。

粛宗は、何かと裏切られてばかりでかわいそうです…

トンイに限ってそんなことはないと思いたいでしょうね…

さて、トンイは非常にピンチですが、頼もしい味方がいます。

それは仁顯王妃です!なんとか、トンイの力になってあげてほしいですね!

トンイ-あらすじ44話

トンイはムヨルのところへ相談なしに向かっていました。

粛宗が気づいた時には時すでに遅し、ムヨルに全てを話していました…

全てを知ってしまっても、粛宗はトンイを愛していました。

当然、彼女を裁くことなどできないのです。

徐々に粛宗はやけになりはじめ、それを見ていたトンイは申し訳なく思うとともに彼を心配するのでした。

そんな中、トンイの子供が病気で亡くなってしまいます。

トンイ-あらすじ44話の感想
トンイは相談せずに前に進みますよね…

粛宗はなんとも言えない状態ですよね。

彼は、トンイを裁かないといけないはずです。

しかし、彼の心がそれを許しません。

トンイもそれに関しては非常に困っています。

さて、トンイの子供も亡くなってしまいましたし、ここからどうなってしまうのでしょうか?

トンイ-あらすじ45話

トンイは実はもう一人の子供を妊娠していました。

そして、自身の子であるクムを産み、クムは6歳になっていました。

一方のオクチョンですが、クムが世子になる可能性もあると考えていました。

そのクムはまだ6歳ですが、すでに才気を放っています。

クムはこっそり宮殿にやってきたクムでしたが追い出されてしまいます。

悲しくて外で泣いていたら、ある男性が慰めてくれました。

それはなんと、粛宗で…

トンイ-あらすじ45話の感想
なんとトンイは妊娠していたのでした。

クムがなんと粛宗と会いました。

粛宗は、未だにトンイの事を想っています。

6年たっても忘れられないですよね。

ここからトンイは復活できるのでしょうか。

ここからの巻き返しが楽しみです!

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-トンイ-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

【トンイ全話一覧】

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です