韓国ドラマ-トンイ-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

最高視聴率33.1%の人気作!!!「華麗なる遺産」のハン・ヒョジュと「宮廷女官 チャングムの誓い」のチ・ジニ主演!!!

「トンイ」 全話紹介します!

「トンイ」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、最下層の身分から王の側室になる女性の過程が描かれています!

ロマンス、権力争いが主となっています。

父と兄が濡れ衣を着せられ帰らぬ人となってしまい、無実を証明するために宮廷で働くことから物語はスタートします。トンイの活躍をご覧ください。

トンイ概要

トンイは父と兄が濡れ衣を着せらせ、そのまま帰らぬ人となってしまいました。

実の家族がこのようなことになってしまい、彼女は大きな悲しみを覚えました。しかし、このまま彼女は終われませんでした。

なんとしても、父と兄の無実を証明することを決心すします。

そのため、彼女は宮廷にて働き始めます。

宮廷で働きながら証拠を集めようとしていた彼女ですが、ここから波乱の人生が待っているのでした…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴7年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「トンイ」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

前回(トンイ-あらすじ28話~30話)のあらすじ

トンイは暗号を使って、自分の存在を知らせようとするなど、なんとか状況を好転させようとしていましたが、それもなかなかうまくいきません。

彼女は、途方に暮れ、ソリから貰ったヘグムを弾いていました。

その頃、粛宗はトンイの事が頭から離れず、トンイと一緒に来た店にやってきました。

すると、ヘグムの音色が聞こえてきたのでそこに行ってみたら、そこにトンイがいて…

粛宗は、トンイがいなくなった期間にトンイという存在の大きさを再認識しました。

そして、それをトンイ本人に伝えるのでした。その瞬間をチョンスは見てしまって…

一方の、トンイはようやく粛宗に再会することができましたが、肉体的には限界を迎えていました。

彼女は、ついに倒れてしまいます。

粛宗は、大慌てで、本来は王しか飲めない薬をトンイに飲ませるように命じます。

それを知ったオクチョンはトンイが生きて帰ってきたことを知ったのでした。

その一方、捕まってしまったヒジェは取り調べを受けていました。

しかし、ヒジェが正直に全てを話すわけもなく…

その頃、粛宗は、オクチョンを問い正していました。

今のうちに全てを話せば、嫌いにならないで済むと言われたオクチョンですが、彼女も引くに引けません。

ヒジェと同じように白を切ります。

さて、【トンイ】31話~33話はどうなるのでしょうか?

広告

トンイ-あらすじ31話

粛宗は、トンイを承恩尚宮に任命しました。

彼はトンイをそばに置いておかないと不安でしょうがなかったのです。

トンイも最初は何が何だかわからない様子でしたが、彼の想いを知りうれしくい思います。

しかし、当然の如くテソクたちは今回の決定に反対します。

それを見た粛宗は、テソクたちを一蹴します。

その一方、オクチョンはヒジェを開放すれば、トンイのことを認めると言って…

トンイ-あらすじ31話の感想
粛宗は、ついに覚悟を決めましたね。

トンイは異例中の異例の大出世をしたことになりますね。

一旦、彼女は守られる立場になったので、ある程度は安心していいのでしょうか?

さて、粛宗とトンイはこのまま上手くいくのでしょうか?

チョンスは一体どうするのでしょう…

トンイ-あらすじ32話

トンイはヨンギに本物の謄録類抄を見せました。

これを基に全てが暴かれるはずだと言うと同時に、これを渡してくれたウンテクを守ってほしいと彼に伝えます。

一方、トンイの身の回りでは不思議なことが起きていました。

トンイに仕える女官が次々と病気で倒れてしまって…

そんなトンイを見て、粛宗は、ジュシクとヨンダルも呼んで皆で話をして気を紛らわせてあげようとするのでした…

トンイ-あらすじ32話の感想
ヨンギについに謄録類抄が渡ってしまいましたね。

これで、確実に全てが暴かれてしまいます。

こうなったら、謄録類抄ごと消し去るしかないですが、少々厳しいですね。

さて、粛宗はトンイのことが本当に好きですね。

これからトンイに何も起こらないといいのですが…

トンイ-あらすじ33話

トンイは謎の病気について原因を究明することとなりました。

彼女はオクチョンから3日間の猶予を貰い、行動を開始します。

その頃、オクチョンは本件にユン氏が関わっていると知り、自分も関わり、綿密な計画を立てトンイを追い詰めることを決意します。

一方、チョンスとヨンギはウンテクと合流し、都に向かっていました。

その一方、トンイは病気になった人の規則性について理解し始めますが…

トンイ-あらすじ33話の感想
オクチョンは日を追うごとに悪女になっていきますね。

当初は、そういうキャラじゃなかったのに…

一度、道を踏み外すとこうなってしまうんですね…

さて、徐々に病気についての理解が進んできました。

しかし、オクチョンは手段を選ばずトンイの邪魔をしてきます。

ここからどうなっていくのでしょうか?

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-トンイ-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

【トンイ全話一覧】

韓国ドラマ-トンイ-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です