韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ46~48話-最終回まで感想付き

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

猫がいる、ニャー!-あらすじ46話

ドンジュンから離婚してくれと言われ、ヨンスクは気が気ではありません。

さらに、娘のヤンスンはそんな事もつゆ知らずドンジュンを探していたので、それもヨンスクは気がかりで精神的にやられてきています…

そしてヨンスクは、ウンスクにヤンスンの行動を辞めさせるように協力してもらおうとします。

その一方で、ヤンスンはソンイルとはそんな関係ではないとチウンに説明します。

その話を、ソンイルは聞いていて…

猫がいる、ニャー!-あらすじ46話の感想
ヨンスクの立場だったら辛すぎますね…

離婚してくれはさすがにもうやってられないですよ。

そして、ヤンスンはなんていうか、かわいそうな感じになってますね…

周りは真実を知っているのに、必死にもがいています…

私もソンイルと同じようにヤンスンに探すのやめてほしいです。

実際、見つかった所でもう悲しみしかないですもんね…

そして、この話は話した内容が第三者に漏れすぎです!!!(笑)

ソンイルこれは少しかわいそう…

広告

猫がいる、ニャー!-あらすじ47話

ビョンスを疑っているスンジャはビョンスを尾行して、ビョンスの秘密に迫り…

一方で、ソンイルはヤンスンの事がどんどん好きになっていく…

そして、スリはヤンスンにソンイルの事で迫ります。

ヤンスンはそんな気はないので誤解を解こうとしますが、スリがそれどころの剣幕ではなく、スリはヤンスンは無理やりソンイルと会わせないようにしようとして…

その頃、ドンジュンに会ったことをヤンスンにいう事を決めたヨンスク。

それを聞いたヤンスンはドンジュンの元へ向かい…

猫がいる、ニャー!-あらすじ47話の感想
ビョンスはなんか、詰めが甘いですね!!!(笑)

そして、スリですよスリ!!!

今となっては一番悪いキャラクターになってしまいました(笑)

実際、ヤンスンにその気はないのに…

何より結局、ソンイルが自分の事を好きではない。

ただそれだけの事ですよね…

さらに、ヤンスンがどんどん前に進んでしまいます…

もう完全にヤバい気がします…(笑)

猫がいる、ニャー!-あらすじ48話

ジョンヘのカフェに向かったヤンスン。

そこには、父・ドンジュンの姿が…!!!

その一方で、スンジャは、ビョンスの事務所へ向かい、ビョンスがローン会社の社長だという事を知り、衝撃を受けます…

その頃、ヨンスクは、ドンジュンに、ヤンスンが会いに行ったことを話して…

猫がいる、ニャー!-あらすじ48話の感想
とにかく、このままヤンスンとドンジュンが会ってしまったらヤンスンがかわいそう!

とはいえ、じゃあいつ会えば悲しまないの?と聞かれるといつでもダメですよね(笑)

だとしたら今会うしかないのかなー…

何にしても悲しい事になるのは間違いないですね…

そして、ビョンスはバレましたね!これからどうなるのやら…

さあ、ここからどうなって行くのか…

☆次の話はこちら☆
韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ49~51話-最終回まで感想付き

【猫がいる、ニャー全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です